2014年4月18日金曜日

OUASにチャレンジ〜A Moment in Time〜

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
こんな時間に子ども達が寝てしまって(力尽きたと言った方が正しいですねε-(;ーωーA フゥ…)本当は忙しい時間帯なのに、1人の時間が出来たので笑、今日はOnceUponA...Sketchというスケッチサイトにチャレンジしようと思い、連日の更新です☆

完成した作品はこちら~A Moment in Time~
Simple StoriesのHomespunシリーズを使いました。このペーパーを見たときから、絶対に家族写真で作りたいなって思っていて♡そしてスケッチを見た瞬間に、この写真で作りたい!!と、イメージがすぐ頭に浮かんだので、よし!作ろう~!!って☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そのスケッチはこちらです↓↓↓
タイトルには、このブログのテーマでもある「moment」という言葉を用いて、家族で過ごす時間、その一瞬一瞬を大切にしたいな~という想いを込めました(●´ω`人´ω`●)
ジェッソで白くしてからブラウン、グリーン、ピンクのインクでグラデーション?にして、ラメ筆ペンでキラキラにしています☆

土台のバジルには、gelatosをクレヨンのようにして2色塗り、その上に水玉模様のマスクを使い、ライトモデペでテクスチャをつけました( ´ ▽ ` )

このprimaのジッパー!!超可愛い♡!!ヴィンテージ?な色味のジッパーも好きですけど、この白のジッパー、たまりませ〜ん(>_<)

昼下がりの公園☆ゆっくりとした時間が流れていて、ベンチに座って休憩したり♪子ども達が遊んでいたり♪それぞれに過ごす時間…そんなまったりと楽しむイメージから、フラワーをいつもより多めに使ってガーデン笑?お庭な感じ?にしていますワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪伊丹のお花屋さんで購入したクレイもさりげなく使っています☆

自転車をチリンチリ~ンと走らせ、そのカゴには花束を乗せて♪
ところどころに置かれている、デュードロップのようなもの☆primaのエンベリの中に少しだけ入っていたんですが、淡い色合いがとーっても可愛いです(人*´∀`)もっといっぱいほしいのに2色ずつの8こだけ泣!!

少し前にゆうにゃんさんが販売されていた、お手製デュードロップに似ていませんか?残念ながらゆうにゃんさんのはget出来なかったので、再販されるなら、ぜひgetしたいです~ヾ(>д<ヾ)ホント可愛いアイテムです♡

この写真は、昨日もご紹介させていただいたCocoro studioさんに撮っていただいた別シーンのものですが、忙しく追われて過ごす毎日の中に、たまにはこんなゆっくりとした時間があっても良いかな~(*´ー`*)とか、あたし良い顔(カメラを向けられていても、家族といればいつも通りな感じ)してるな~とか、こういう一瞬一瞬を大切にしなきゃな~とか、いろいろ気づかされた写真でもあり、家族の大切さをあらためて感じる事が出来たので、作品に残せてとっても良かったです♡

Once Upon A...Sketch、今回のジャーナルテーマ★An event that changed my life...★(何度も言いますが、英語は大の苦手なので、ちゃんと訳せているかは分かりませんが)自分なりの解釈で作ってみました(*´ω`*)ゞエヘ

とってもお気に入りの作品が出来て良かったです♡今回も長々と読んでいただき、ありがとうございました(pq´v`*)

6 件のコメント:

  1. Fabulous take on our OUAS challenge! I Really LOVE that big heart & the flow of the page! Thanks for joining us:):) And if you haven’t already done so, you can link this to our Once Upon A…Sketch Facebook Page for a chance at our special FB prize!

    返信削除
    返信
    1. Thank you very much!!
      I am weak in English and an answer becomes slow,and I am sorry. I like this heart,too.
      What is Facebook prize?

      削除
  2. A beautiful moment in time that has been recorded forever. Lovely layout with so much detail and my fave bit is the big heart. It is beautiful. Thanks so much for playing along with us at OUAS this month :D

    返信削除
    返信
    1. I am sorry that an answer becomes very slow.Thank you for having you say Lovely layout.I am glad to have you look to detail! In addition,let OUAS challenge it.

      削除
  3. とってもかわいいLO~♥
    写真も素敵だし、フラワーもいい感じw!
    クレイの使い方がナイスアイディアですね☆
    OUASご参加ありがとうございます。
    是非また参加して下さいね~

    返信削除
    返信
    1. ゆうにゃんさん☆コメントいただけてとーっても嬉しいです!!すぐお返事したかったんですが、海外の方へのお返事、英語が苦手すぎてとりかかれず…今になっちゃいました笑!コメントありがとうございます(>_<)

      たまたま伊丹のお花をたくさん使ったらあんな事に♪

      これからもよろしくお願いしまーす( ´ ▽ ` )ノ

      削除