2014年4月12日土曜日

♡クロパサンプル作品&満員御礼&sketchabilities#112♡

いやー!山形から家に戻ってもぉ1週間ですね!!(やっぱり早すぎるドキッ!! Σ(~∀~||;))満開は逃しましたがなんとかお花見も無事に出来、お友達とノンアルコールで乾杯♪お弁当&おやつを食べたり、公園で遊んだり~おしゃべりもはずんだり~桜ショットも何枚かget(。>∀<。)やっぱり桜って春を感じさせてくれて、心がウキウキしますよね☆

蒼大にーには幼稚園の進級式を無事に終え、年中さんとして新たなスタートを切りましたd(ゝ∀・*)ドキドキのクラス発表…担任の先生はなんと男の先生でした!!

1年前の入学の頃とは違い、新しい教室にも進級式のときに行っただけなのに、ちゃーんと2Fまで階段登って行く姿…それだけでも、あの入園当初の泣き続けた1週間を思い出すと、大きくなったなぁ~としみじみ。この1年でも、またものすごーく成長してくれると期待しています(*´∀人)

さてさて、以前に追加募集をさせていただいていた4/21(月)のクロップパーティーですが、おかげさまでまたまた満員御礼になりましたぁ~(ノ≧Д≦)ノ!!さらに!ご参加いただけない方用のキットも少しご用意していたのですが、こちらの方もなななんと!完売いたしましたぁ~!!本当にありがとうございます・:*:・:感謝(*V∀v艸)感激:・:*:・

そして、本当に遅くなってしまい申し訳ございませんでした!!そのクロパのサンプル作品がよーやく出来ましたので、アップさせていただきますね♡12インチ~FAMILY~です↓
今回のクロパでは、カイザークラフトのConfettiシリーズのペーパーを使います☆ステッカーが1枚付きますので、タイトルはお好きな言葉を考え、それぞれ自由に決めていただけますよぉヾ(*´▽`*)ノあたしはステッカーをそのまま使うのではなくて、ジェッソやライトモデリングペーストなどを使って、少し加工してから使ってみました(*´・∀・)从(・∀・`*)♪(良かったら当日参考にしてみて下さいね)

フラワーはシェアになります。それぞれ選んでいただく形ですが、数に限りがあるためこちらとは色味などが異なる場合がありますので、あらかじめご了承よろしくお願いしま〜す( ´ ▽ ` )ノ

あとは土台にgelatosを使ったり、ゆうにゃんさんから学んだ技のレンガを作ってみたり☆ペーパーと写真の雰囲気を自分なりに考えて、春の訪れを楽しみに待っている、そんなワクワク?が伝わる作品になっているかな~((ω'∀'ω))って感じです♪

あ、この作品に使った写真は、以前もご紹介させていただきましたが、Facebookで見つけたCocorostudioさんグランドオープンされるという事でキャンペーンのときに撮っていただいたものです☆以前アップさせていただいたのは別ショットなんですが、こちらのショットも気に入っていて、今回やっと使えました(*´∀人)(早く作りたくてしょーがなかったー泣!!)まだまだ作りたい物がたくさんありすぎて、とてもじゃないけど追いつかないーΣ( ̄[] ̄;)!ホエー!!です笑!!

第2回クロパ開催までいよいよあと10日です☆新生活、新学期などが始まり、お忙しい時期にもかかわらず、ご参加いただくご予定のみなさま!!本当にありがとうございます!!当日チョキチョキ&ペタペタ&ワイワイ楽しんでいただけますように~♪みなさんにお会い出来るのを楽しみにしていますので、体調など崩さないよう気をつけてお過ごし下さい(人´ω`*).。*゚+.*.。当日は、基本ツールの忘れ物だけないように〜よろしくお願いします☆

キットご購入予定のみなさまも本当にありがとうございます!!出来ましたら、またご連絡させていただきますね♪

今回も長々と読んでいただき、ありがとうございました(●´∀`人´∀`●)♡

★追記(笑)
スケッチのサイト[sketchabilities]を見ていたら、偶然にもLOが少し似ていた?ので、投稿にチャレンジしてみましたぁ〜( ´ ▽ ` )ノそのスケッチはこちら↓
なんとなーく似てますよね(*゚▽゚*)?
相変わらず英語がぜんぜん分からないので、上手く投稿出来てるか分からないですが笑!…なので、LO写真をクローズアップから全体が分かる写真に替えています☆よろしくお願いしま〜す(●´д)人(д`●)

6 件のコメント:

  1. Such a gorgeous page! Thanks for playing along with Sketchabilities!

    返信削除
    返信
    1. An answer becomes slow,and I am sorry. I am glad to be able to say that it is gorgeous!!

      削除
  2. Gorgeous layout!!! Thanks for joining us at Sketchabilities!

    返信削除
    返信
    1. You're very kind!! I look forward to the continued enjoyment of your favor!!

      削除