2014年4月3日木曜日

ヒサビサのキット作り★cherish★

少し時間が出来た?ので、連日の更新です(>_<)今日は、山形にいる間に作ったchitoさんのキットをご紹介させていただきますね♪…といっても、このキットを買ったのはもぉ1年も前なんですヾ(´ε`;)ゝ 以前されていたカフェクラスでの講習作品を譲っていただいたんですが、その頃ちょうど撮った写真があって、このLOを見たときにあの写真を貼りたーい!!ピッタリ!!と思ってて♡途中まではすぐ作っていたんですが、そのままになっちゃってましたぁ(≡人≡;)スィマセン...

山形滞在のこの機会に、と送っていてやっと完成ぃ〜O(≧▽≦)O ワーイ♪そのキット★cherish★がこちらです↓
赤ちゃんの頃からのいつもの仲良しメンバーで、ひさびさに集合したときの写真を貼りました(´>∀<`)ゝ))エヘヘ本当はカットした写真を4枚貼るLOだったんですが、どうしてもみんなでの集合写真を貼りたくて…なのでメインの集合写真は2Lサイズを少し縮小した物を貼りました(>_<)このサイズだとやっぱり存在感ありますよね♪しかもこの日はバレンタインday〜♡女の子からのサプライズプレゼントでみんなウキウキでした!!あ〜懐かしい〜♪

ひさびさに先生のキットを作って思いましたが、やっぱり先生はすごいです!!なんというか、ペーパーの重ね方?配置?うーん、上手く表現出来ませんが、やっぱり違うなーってしみじみ?考えさせられました(*´ー`*)しかもこれ、chitoさんの1年前の作品…今はImaginarium DesignsのDTもされているし、ラブメモの第9期DTでもあり、本業のお仕事もあるのにSBでもものすごくご活躍されていて、ホントにホントに尊敬する大好きな先生♡子ども達への愛情があふれていて、癒される、とっても優しい雰囲気の作品を作られます。お会いしたらすぐ分かりますが、そのお人柄もとっても素敵で、ホントいつも影ながら応援させていただいておりますぅ〜♡クラス再開やイベントなどで早くまたお会いしたいな(●´ω`人´ω`●)ご興味のある方はぜひぜひchitoさんのブログ(http://chi-to-chan.blogspot.jp/?m=0)に遊びにいってみて下さいね♪

…て、話がそれちゃいました?が笑!このキットで1番時間がかかって、すごいアイディア!!と思ったのがこの部分↓
左上と右下部分にあるこちらの葉っぱ☆ダイカットで抜いてあるんですが、本物の雰囲気に近づけるためにところどころをやすりで削って、さらにグリーンの針金をツルのように巻きつけて動きを出しているんです!!針金のおかげで、ペーパーでは出せない曲線が描けて、より枝?葉っぱ?感が出ているという…ナイスアイディアですー!!おかげで、あのときの楽しい思い出がとっても素敵によみがえりました、ありがとうございます(人*´∀`)ずっと気になっていて作らな作らなと思っていたので、完成して良かったです♪

SB資格もそうだし、もっともっといろんな先生達の作品にふれたり、そして学んだり、あーいっぱいSBしたいな〜♪でもそのためには金銭面も考えないと!ですけどねヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

…というワケ(どういうワケ笑?!)で、今日はこのへんで(*´▽`*)ゞ今回も長々読んでいただき、ありがとうございました♡



0 件のコメント:

コメントを投稿