2014年4月4日金曜日

♡ひーおばぁちゃんへのプレゼント♡

3日連続の投稿ですぅ~(暇人ですね笑)(≧ω≦。)プププ!

いよいよ山形も明日で最後になりました。春休み中めーいっぱいじーじ&ばーばと過ごした生活ももぉすぐ終わり。明日の飛行機で我が家に戻ってからは、新学期もすぐ始まるし、またドタバタと忙しい日々が待っております(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ…夏向もつたい歩きまでマスターしてるし、一体どーなる事やら彡(-ω-;)

さて、今日はひーおばぁちゃんのホームに「またねー」を伝えに遊びに行って来ました♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ先週も行ったんですが、そのときに撮った写真でプレゼントを作っていたので、蒼大に渡してもらいましたよ☆それがこちらの2作品です↓さっそく飾ってくれてます♪
またまた6インチ笑!まず、昨日ご紹介させていただいたchitoさんのキットで余ったペーパーを使った物(1番左)。あ、手作り市でプチ出品した物の1つもこのペーパーでした( ´艸`)ムププひーおばぁちゃんと夏向の初ご対面で、夏向がニコニコしながら寄っていってたのがとっても印象的でしたよ♡ひーおばぁちゃんもテンション上がっておもわず夏向にチュウしてましたし(つ∀<。)キャハッ♪

そして2つ目の6インチ作品が左から3番目の物です☆そうです、こちらも先日ご紹介させていただいた、じーじにプレゼントした蒼大の七五三写真の余りペーパー笑!!なんせ、材料そんなに持って来てないのに何個も作ったので同じようなのばかりですいません(;´ω`)チーン…ていうか!今アップしようと思ったら、作品の写真を撮るのをすっかり忘れていましたぁーΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン!!まっいっか笑!

何日か前に作って、蒼大に「4日におばぁちゃんにプレゼントするから渡してね♪」と話していたのですが、蒼大なりに考えたのか、昨日の夕方に自分から「おばぁちゃんにお手紙書く!!」と言って一生懸命頑張って書きましたぁ(●´Д`人´Д`●)

☆1枚目表「そうたくん」、裏「かえるからね」
☆2枚目表「おばぁちゃん」、裏「きをつけてね」(「ね」は難しいので3回書きました笑)

それをばーばの作ったツルカゴに入れてプレゼント♡ひーおばぁちゃん、めっちゃ喜んでくれましたよ(pq´v`*)ァ-㌧♪
今年の6月で97歳になるひーおばぁちゃんのこの笑顔☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
最近ちゃんと写真を撮らせてくれない蒼大ですが、いちお記念に2ショット♡

帰宅後、蒼大も「おばぁちゃん、喜んでくれてたし良かった!!」と、嬉しそうに言ってたので、あたしもすごく嬉しかったです♡おばぁちゃん、また会いに行くので長生きしてね(๑′ᴗ‵๑)

あ〜蒼大がそんな事が出来るようになったのも、幼稚園の年少さんで1年間過ごしたおかげかな~☆いよいよ7日に進級式でクラス発表ドキドキですが、また新しいお友達をたくさん作って、楽しい1年間になりますようにヨロシク(〃´ー`人´ー`〃)ネェじーじ&ばーば、素敵な春休みをどうもありがとう♡家で1人で待ってくれてるパパにも感謝です(´∀`人)

今回も長々と読んでいただきありがとうございました♡


0 件のコメント:

コメントを投稿