2014年4月22日火曜日

★第2回クロップパーティー報告★

こんばんは☆早速ご報告させて下さい!!

今日はユウクウカンでの第二回クロップパーティーでした(作ってる間に日付け変わっちゃいましたが)(>_<)お子さんのお熱で残念ながら欠席された方もいらっしゃいましたが、19組の方にご参加いただきましたよ♪今回ホント赤ちゃんだらけ♡今までさせていただいたイベントの中では最多人数ぅ~!!とーってもにぎやかでしたナカマ♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) ナカマ♪

今回、初めてお会いさせていただく方や、SB自体今日が初めて☆という方も結構いらっしゃったので、あたしでは役不足じゃないかなと少し心配もあったり…でしたが、みなさんに助けていただきながら、楽しく進める事が出来ましたぁ~ヽ(´▽`)ノワーイ♪
今回サンプルLOではモデペ、スノーテックス、gelatos、アクリル絵の具、スタンプで土台ペーパーを加工していて、初めての方には盛りだくさんな内容に(>_<)
クロパ中も話していたんですが、説明したり段取りする事いっぱいになるの分かってるのに、せっかくやからみんなに楽しんでほしくていっぱいやってしまって、いつも自分で自分の首を絞めてテンパるーヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙ !!…です笑!!

でもでも、帰宅後に早速!SB初体験だった方から「めっちゃ楽しかった!!これはハマる!!」「やる事(家事&育児(笑))なかったらずーっと切って&貼ってやってるゎー!!」とか「楽しみにしすぎて実は早起きして来た」とか笑、「たくさんの技があって、すごーい!」「あっという間やったよ!」とか…

あーーー!!嬉しいですーーー!!!!・:*:・:感謝(*V∀v艸)感激:・:*:・はぁ~頑張って企画してやった甲斐がありますー涙!!

なんか、トリマーやパンチも使うの初めての方がいたので、それを同じテーブルの人同士で教えたり教えてもらったり♪SBという共通の事をしていて、みんな子持ちのママやし、自然と会話もはずみますよね~(人´∀`)そぉ!そんなんが、めっっっちゃ楽しいんですっ(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん!!SBの輪~♡♡♡

夏向くんはというと、今回は準備している間におんぶで寝てくれ、そのまま後半まで爆睡Zzz…起きてもしばらーく待っててくれて、お腹が満たされた後は1人で遊んでくれてたり…そしてときどきママがいない事に気づいてΣ(´□`;)泣いてみたり笑♡
(↑1人でお友達と仲良く遊んでもらっているのを見つけたので、写真を撮ろう〜と近づいたら…「ママや!!」と、気づかれた瞬間です笑!)

2歳のお兄ちゃんが1人一緒に参加してくれてたんですが、本来は弟くんなのでいつもはお世話される側ですが、今日は夏向くんにおもちゃを渡してくれてたり、赤ちゃんがたくさんだったのでお兄ちゃんブリを発揮していてとってもかっこ良かったですよ(>_<)ハルくん、ありがとうね~♡

赤ちゃんが一緒にた~っくさん参加してくれてたのにもかかわらず、泣いたりごはん食べたり、それぞれの役割を果たしつつ笑、1人で遊んでみたり、お友達とからんでみたり、ママに抱っこしてもらったりでおりこうさんに待っててくれたので、とっても助かりましたぁ~ダキ♪(●´Д`人´Д`●)ギュッ♪
(もーっと子ども達たくさんだったんですが、みんなマイペースやし、あたしもドタバタで撮れませんでしたぁ〜泣)

相変わらず自分でいっぱいで、Mickeyちゃんの方はどーなってるのかそんなにのぞけなかったんですが、Mickeyちゃんのサンプルはこちらです↓
きゃ〜わいい〜(>_<)なんといっても、この娘ちゃんの素敵な笑顔がたまりません♡!!

写真を5枚貼れるLOなので、ハーフバースデーの可愛いお写真を貼って完成されてる方もいらっしゃいましたよ( ´ ▽ ` )ノ「どこに撮りに行ったんですか?」とお聞きしたら「スマホで撮ったんです」って…えーーー?!!おうちで撮ったにしては、お部屋の飾り付けとか可愛すぎるー♡!!見習わなくてはΣ(;゚ω゚ノ)ノ素敵ママすぎです♡

Mickeyちゃんのブログでも、またクロパの詳細がアップされると思いますので、良かったらのぞいてみて下さいねぇ〜☆

相変わらずおんぶしながらドタバタと1人で暑くて笑、行き届いてないところもいっぱいあったと思いますが、みなさんに助けていただき、楽しい時間を一緒に作ってもらえて、とにかく!!今回もとってもとっても感謝ですーーーっ(ノ≧Д≦)ノ!!!!次回(果たして次回があるのか笑?!)のご予約をすでにいただいた方もいらっしゃいますし、なんなら毎月の定期講習に…とのお声も笑!

あ!あと先日ご紹介させていただいたOUASにチャレンジした作品「A Moment in Time」のキットのご要望もいただいたり☆とにかく話が広がりすぎていて、ちょっとこんなあたしで大丈夫なのか?!と申し訳なくなってきておりますので(≡人≡;)スィマセン...「こーして&あーして」などアドバイスいただけるとホント助かります~!!「A Moment in Time」は、もしーも!キットのご要望をいただける方が何人かいらっしゃれば、頑張って材料集めをしてみたいと思っておりますので、もしご希望の方がいらっしゃいましたら、直接ご連絡いただけますようお願いしますヨロシク(〃´ー`人´ー`〃)ネェ

そして(予定があるので途中で帰られた方もいらっしゃいましたが)最後にまたまたみなさんで記念撮影☆
ぅわー!!やっぱりにぎやか〜
(●o≧д≦)oそして赤ちゃん一体何人いますか〜。+(b♡∀♡)b°+。?!ほんであたし、作品持つの忘れてますよね〜一体何のイベントなんだか〜笑!!

…と、相当長くなってしまいました短めにと思っていたんですが、みなさんからのお言葉などが嬉しすぎて、こんな時間にまたテンション上がってしまっております笑!!

ブログを書いている間にも、早速続きをやって写真貼ったよ~完成ぃ☆と写メを送ってくれた方も(>_<)♪クロパなだけあって、写真のサイズを変えてみたり♪写真下のペーパーを変えてアレンジしてみたり♪写真に合ったアイテムを加えてアレンジしてみたり♪「余ったペーパーで、小さいのをもぉ1つ作ってみたよ」…て、今日初めてSBした方なんですが、あたし「6インチ作品」っていうのもある事を特に説明してないのに…普通にやってるやーん(≧ω≦。)プププ!!すでにSBにハマってますねー笑!

あーみんな家事&育児あるのにどこにそんな時間が!!時間を削って続きをやってくれるぐらい楽しんでもらえて嬉しいな~…て、さっきから嬉しすぎですよね(*≧▽≦)ノ笑!!

ほとんどの方が、サンプルをベースに作っていただいてたんですが、いつもこのブログの話題に登場する(笑)ご近所仲良しママは、サンプルを参考にしつつも、オリジナルに挑戦してましたよ~♪1人でガリガリディストレスしまくってましたし(*>∀<)そちらの完成も楽しみです♡

そろそろ長すぎますよね…いい加減にしないとヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ。本日ご参加いただきました皆様!!本当に素敵な時間をありがとうございましたヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノ分からないところなどありましたら、お気軽にお問い合わせ下さいね♪また機会がありましたら、ぜひっよろしくお願いいたします!!今回も長々と読んでいただき、ありがとうございました♡

0 件のコメント:

コメントを投稿