2014年4月17日木曜日

☆beautiful☆

今日はとっても良いお天気で暑かったですねー!!幼稚園もやっと給食が始まって、通常保育の時間になったので、あたしはというと、お友達とひさびさにショッピング&ランチしてきました(。>∀<。)ドタバタと帰宅、お迎えに行って、それからまた公園遊び♪おかげさまで、相変わらず忙しくしています(>_<)

夏向くんは昨日で9ヶ月になりました☆家の体重計で計ったら8,5kgだったんですが、確か先月8.3kg?1ヶ月で0.2kg増って…もしかしてぜんぜん増えてないのでは(ll゚д゚)?あとで母子手帳で確認してみまーす笑!

でも最近バナナが大好きで、食に興味を持ってきたのかおかゆもわりとたくさん食べてくれるようになりました☆おしゃべりもたくさんするし、喜怒哀楽というか、アピール?意思表示?をたくさんするのでとっても可愛いです♡

蒼大も少し前と比べると、落ち着いてきたのかな?という感じで、表情がやわらかくなった気がします(●´ω`人´ω`●)夏向くんが生まれてから、いっぱい我慢させててごめんね。ありがとね。夏向くんがあっという間に9ヶ月になったという事は、蒼大もそれと同じく成長してるという事。どうしても、手のかかる夏向にばっかり目がいくから、蒼大の成長を見逃してしまいがちですが、4歳もまだまだ可愛いもんねぇ~♡…て、今日ランチしたお友達と話してましたヽ(*´з`*)ノ

さて、そんな子ども達の成長の節目の七五三写真で作った12インチ「beautiful」をご紹介させて下さい☆
Webster's pagesのNewYear NewYouシリーズ。年賀状にも使ったペーパーの余りで作りました。こちらは結構前にとりかかっていた作品で、山形にも持って行って続きをしていました(´ε` )送っていた材料が少し足りなくて、こちらへ戻ってから最後ちょびっと仕上げましたよ♪

右上&左下にした葉っぱ模様のマスクは、なんか難しくて何回も色を重ねてしまったので、ちょっと主張が強くて?自分的にはあまり気に入っていませんが、次回リベンジでまた研究したいと思います笑!なーんか、レイアウトもだいぶ前に作った物を思い出すような似た感じになってしまっておもしろくないしぃ(;-_-) =3とりかかってから時間が空いてしまったせいもあってか、自分的になんか不発です!!…が、まーいっか笑!!

せっかくの七五三写真なので、額っぽく?左側写真の角にはクレイを置きました。こちらは伊丹のお花屋さんで購入したもの。他にも種類があってかるいし可愛いですよ♡デュードロップもお気に入りアイテムです(>_<)

それはそうと、ややこしい蒼大さんなので、当日は着物をちゃんと着てくれるのか心配でしたが、かっこよくポーズも決めたりして、いっばい写真撮ってもらってました(>_<)カメラマンさんのacoさんもおだてるのが上手でテンションを上げてくれていたのでとっても助かりました♡その節はありがとうございました(pq´v`*)また今年もそろそろ七五三の前撮り撮影が始まるかと思いますので、ご興味のある方はぜひ直接acoさんにお問い合わせしてみて下さいね♪

あ、クロパの事でお問い合わせいただいたので、もぉ1度お伝えしておきたいと思います☆こちらで簡単なお菓子をご用意させていただきます☆お子さま達のお昼ごはんやおやつ、おもちゃ、自分達の軽食、お飲み物などはどうぞご自由にお持ち下さい。(ポットがあります)

お子様連れ大歓迎ですが、託児はございません。隣りのフロアには他のイベントで来られている方もいらっしゃいますので、トラブル等のないよう自己責任でよろしくお願いします。

あとは、ハサミ、SB用テープのり、ボンドのり、お持ちの方はトリマーや茶インクなどがあれば作業がはかどります。その他ご自身で使いそうな物、作った作品を入れて持って帰れる袋(30cm×30cmが入る大きさ)をお持ち下さいね。

明日は少しお天気が崩れる?ようですが、週が明けたらいよいよクロパです!!週末で体調を崩さないように、みなさんとお会い出来るのを本当に楽しみにしています(>_<)私も子連れですので、ご迷惑をおかけする事があるかと思いますが、みなさまどうぞよろしくお願いいたします!!

それでは、今回も長々と読んでいただきありがとうございました♡

0 件のコメント:

コメントを投稿