2014年12月1日月曜日

6インチ♥︎wish BIG!♥︎

いよいよ12月、師走ですねー!!今月もさらに駆け抜けて、2014年が終わりそうな予感です(>_<;)

昨日は、近くにあるクリスマススポットへ初めて行って来ました☆こちらも一昨年ぐらい?にちとさんに教えていただいた場所なんですが、やっと行けたー!!でもキレイなイルミネーションの夜ではなく16時頃に行ったので…うーーーむ○o。(; ゚∇゚)ノまた平日の夜に再チャレンジですね笑!

そして土曜日はパパのお誕生日お祝いでした(●´∀`人´∀`●)そこで注文したお子様メニューのアメリカンドッグ☆注文したとき、私は席をはずしていてパパが注文したのですが、テーブルに運ばれてきたそのアメリカンドッグを見た瞬間!!

ママ「えーーー!!ゾロ目やんか♪───O(≧∇≦)O────♪」

パパ「…(ゾロ目)???」

ママ「え?!アメリカンドッグに33って書いてるやんΣ(。>艸<。)♪」

パパ「33?は?…あーーー!!!!」

みたいな感じで、はたから見ればうるさかったと思うのですが(≧w≦;)(15~16時頃のごはんやから空いてましたが笑)アメリカンドッグにかけられたケチャップが!なぜか変な曲線を描いて「33」になっていたんですー笑!!店員さん、パパの誕生日知ってたん?!っていうぐらいハッキリと(;゚∀゚)

なのでその素敵な偶然の記念にパチリしたときの写真で、その日簡単にパパッと作りました(>_<)なんか、凝ってなくていいから、そのときに残したくなって♡

♥︎wish BIG!♥︎
(↑蒼大の顔よ笑!!)

本当は、蒼大の3歳の誕生日(もぉ4歳後半なのに笑?!)作品を作ろうと思って買ったペーパーですが、途中から夏向くんの1歳誕生日作品にしようかな〜と切り替え…と思っていたけど結局まったく作らず(T_T)そのペーパーがなぜかイキナリ作るつもりのなかったパパお誕生日のしかも6インチ作品で少し使う事になるとはーΣ(゚ロ゚」)」(多めに購入したのでまだまだあります笑!!)

スクラップブッキングというより、スクラップブッキングに出会う前に、そんなのを知らずに切り貼りしていた頃に作った物みたいで、なんかこれはこれで可愛いかな(≧∀≦)♡

どこかの何かで最近見ました…離婚原因。

だんなは何も言ってないのに「私はあれもこれも頑張ってやってるのに、何であなたは何もやってくれないの?!何で分かってくれないの?!」とだんなにイライラして気持ちに余裕がなくなり、勝手に1人で自分を追い込んでいく…

はい。思い当たる事だらけ(↑以外にもたくさん書いていた)。それは私の事ですね(T_T)

なので、パパの誕生日お祝い家族dayは、パパにいっぱい話しかけるように心がけていました(>_<)別に冷め切った夫婦なワケではまったくないけど、あきらかに結婚したときとはラブラブ度が違うし(私の笑!!)、ホント、お給料さえ持って帰って来てくれれば(これも書いてあった)…って思いそうな気もしないでもなかった(-ω-;)???

そんなあたしで、パパ!ごめーーーん!!と少し思い直して楽しく過ごしたお祝いの日☆素敵な偶然アメリカンドッグの「33」もあって、何か、忘れないうちに残しておきたかったんですよねぇ(*´ー`*)ゞその一瞬を形にした写真を、さらに愛情いっぱいのものに出来るSBって、やっぱり素敵です♡

短く終わるつもりが脱線しまくってしまい、何のこっちゃワケ分かりませんがヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙ 最後までお付き合いいただき、本当にありがとうございます♡明日から相当寒くなるようなので、みなさま体調に気をつけてお過ごし下さいねヾ(´ー`*)ノ今回も長々と読んでいただき、ありがとうございました♡

0 件のコメント:

コメントを投稿