2014年12月13日土曜日

♡Special MEMORIES♡ご縁♡

12月ももぉすぐ半分ですね〜最近とってもとっても濃い日々を過ごさせてもらってます(ノω`*)

昨日もおとついも赤ちゃん先生をしてきたのですが、昨日は中学校の生徒さん達が布の仕掛け絵本を1人1冊手作りしてくれていて、それを夏向に読んでくれました♪ボタンやヒモ、マジックテープ、いないいないばぁが出来るように作られたフェルトの動物たち♡愛がたっぷりつまっていて、夏向にこうしてあげようと考え行動してくれる姿に感動!!ウルウルしました(涙腺弱いので)笑!!小学校や中学校の生徒さん達にいつも素敵な笑顔をもらって、夏向はどんだけ幸せやねん♡!!蒼大も幼稚園延長してくれて助かりました。

帰宅後「みんな頑張ったねーみんな疲れたねー」と、疲れたけどとっても充実した気分で3人仲良く過ごせましたよ( ´ ▽ ` )昨夜、子ども達の寝顔を見ながらそのときの事を思い出して、1人癒されていました(*´ー`*)いろんな出逢いや別れがあって、それはそのタイミングでしか存在しなくて「縁」ってものすごく深いですね♡

先週末は友達の結婚式に家族みんなで出席してきました☆その日実は結婚式が2つかぶってしまい(泣)どちらも午後からで2次会の時間ももちろんドンピシャヾ(°∇°*)…悲しすぎる(TωT)ウルウル
(↑DSを取られてギャーギャー言う夏向さん笑)

出席出来なかった方の友達から、嬉しいことにウェルカムボードの依頼をいただいたので、喜んで作らせていただきました(>_<)

♡Special MEMORIES♡
ご要望は、マラソン好きの2人でそろって大会?に出たときの写真を使う事(>_<)あとはおまかせ!!…そして送ってくれたその写真は…ユニフォーム真っ赤やーん!!ウェディングにそのユニフォーム!イメージまったく沸かへーん(ノ◇≦。) 泣!!となり、めっちゃ悩みましたが最終的にはこんな感じに(*´∇`)ノ

大切な日の大切なものを、こんなあたしに任せてくれてありがとう♡要望通りに出来たかは自信ないけど、愛情だけはたっぷりです♡当日飾ってくれてる写メも送ってもらって嬉しかったよ~ヾ(*´▽`*)ノ

出席した方の結婚式も、笑顔と音楽にあふれた素敵な結婚式でした♡2人共お幸せに~パチパチ☆(o´∀`ノノ゙★。.+:゚・*ォメデトゥ*・゚:+.。★1組のカップルは昨日からメキシコォ~!!目の前にはカリブ海〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
うらやましすぎます!!我が家は来年か再来年ぐらいに、行けてディズニー旅行かな(^^;;

ではでは、今回も長々と読んでいただきありがとうございました♡




0 件のコメント:

コメントを投稿