2014年12月4日木曜日

ラブメモ+2号♡chu〜true love〜♡

おとついからとっても寒ーーーいですね{{{{(+ω+)}}}}しかーし!そんな12/2にラブメモ+2号が発売されました(≧∇≦)半年に1回発売されるこのSB雑誌☆その存在を知ってから今回で6〜7回目ぐらいかな?いつも楽しみにしています♪…が!今回はいつも以上に楽しみにしていました!!!!

なぜなら…

実は『着色してみよう』のテーマの中で、自分の作品を載せていただいてるんですー(ノ≧∀)ノわぁ~い♪

♡chu~true love~♡
前回のときも少し迷ったのですが、今回作品応募に初挑戦してみました!!しかもまさかの着色部門で(^^;;ものすごい着色は、大先生達がたくさんいらっしゃって絶対無理なので、簡単に出来そうかな~?と思ってもらえる感じで作ったつもりなんですが、連絡をいただいたときはソッコーでパパに報告したぐらい、めちゃめちゃめちゃめちゃ嬉しかったです(*´艸`)

Webster's Pagesの大人気だったシリーズを使いました☆ワイヤーで風船を作り、自転車に結んでいます( ´ ▽ ` )ノ
そしてこの写真、以前もご紹介しましたが、夏にPhoto*unlimitedの流石さんというカメラマンさんに家族の記念撮影をしていただいたときの1枚です(>_<)蒼大のチュウがとっても可愛くて、それに対してふいをつかれた夏向くんの表情(笑)!超自然体で飾ってなくて、なんて可愛いんやろー。+(b♡∀♡)b°+。って感じですごくお気に入りの写真です♡
そんな記念写真で作った作品が、雑誌に載るなんて!!あー嬉しいー嬉しすぎるー(T_T)泣!!

マスクやジェラートやモデペ、スタンプ押したりアクリル飛ばしたり、などいろいろしています☆

(お天気悪くて蛍光灯の下で撮ったので、いつも以上に写真が見にくいですね、すいません(^^;;))

ラブメモ➕2号は、書店でも購入出来ますので、ご興味のある方はぜひぜひっ読んで下さいね( ´ ▽ ` )ノ


お友達のあゆあゆや、Mickeyちゃんの作品も載っています♡(もちろん、いつもお世話になっている大先生方の作品もたっくさん)しかもあゆあゆの作品で使っている写真は、なんとあゆあゆ息子くんと蒼大との2ショット写真(≧∇≦)この雑誌に蒼大何枚も写ってるやん笑!!そんな意味でも?今回のラブメモ+2号は、私にとってとても記念になった雑誌です♡熟読してボロボロになりそー笑!!

ではではみなさま、何かと大忙しな師走ですが、体調に気をつけてお過ごし下さい( ´ ▽ ` )今回も長々と読んでいただきありがとうございました♡

0 件のコメント:

コメントを投稿