2014年12月29日月曜日

☆近況☆恒例集合&USJクリスマス☆

今年もあとわずかですね!!書きたい事がいっぱいあるのに追いついていませーん泣!!今日(昨日になっちゃった)は、前に住んでいた家の頃に出会ったお友達で集合でした♡

最初はみんな子ども1人ずつだったのに、今となってはみんな2人以上、3人目のメンバーも(>_<)大所帯にも慣れてきた感じで、今回は夜ごはんまで長居しちゃって、ひさびさに再会した上の子達は(もちろん下の子も)みんなとーっても楽しそうで何よりでした♪○ヶ月の赤ちゃんの頃から成長を見てきているので、みんながお兄ちゃんお姉ちゃんになっている姿はやっぱり嬉しいですね♡次はお誕生日会で集合したいね~(*´▽`*)ノ 

そして金曜日は、年パスの期限が切れるので、USJに遊びに行ってましたぁ~ヽ(≧▽≦)ノハリポタが出来てから2回目やけど、ハリポタにはまだ行けず笑!最後のクリスマス感を味わってきましたよん☆
今年のクリスマス作品は、今月講習させていただいた12インチ作品と、イベントの6インチしか作れていないので(またその2点もアップさせて下さい♡)またこのときの写真を使ってクリスマス作品作りたいな~♪…そういえばペーパーあったかなぁ( ̄∇ ̄;)?今年のはない気がするから去年?一昨年?の在庫をほじくってみよー笑!!

クリスマス当日とかにブログアップしたかったのにドタバタしちゃってまして泣!残念ながらクリスマスは過ぎちゃいましたが、こちらではもうしばらくお付き合いいただけると嬉しいで~す(*´ω`)/
(↑シュレックとの初ショットで、泣く!)
(↑スノーマン同士なのに、泣く!!)
(↑キティーちゃんは、泣かないのかな?!面食いか笑!!!)
(↑チャーリーで、泣く!!!!)
(↑最後せっかくのスヌーピー初ショットでも、やっぱり大泣きぃ〜笑!!!!スヌーピー困ってしまってるね(^_^;))

いつもいっぱい書きたくて、みなさんに聞いてほしくて長くなっちゃって…だから更新頻度が減りつつある…ので笑!!SB作品は1つもないけど、近況を更新させていただいちゃいました~♡

師走、ホント駆け抜けましたねー!!年内にブログをあと3回は更新したいんですけど、どうでしょうーΣ(*゚艸゚*)今回も長々お付き合いいただきまして、ありがとうございました♡

0 件のコメント:

コメントを投稿