2014年11月25日火曜日

6インチ♡MY Sweet♡

3連休明けの朝から大雨…みなさん大丈夫でしたか?ただでさえドタバタする時間帯にあんな大雨…我が家はパパがお休みだったので、蒼大を幼稚園に送ってもらえただけでも夏向くんを連れ出さずに済んだのでとても助かりました( ´ ▽ ` )

今日は朝から少しお仕事の打ち合わせだったのと、お昼に歯医者(奥歯抜きましたー泣!抜くのなんか小学生ぶりやージンジン痛いー(*_*))、そして蒼大のスイミングがあったので、本当にナイスタイミングなパパ休みで感謝です♡

…というのも夏向くん、実は金曜日からイキナリの高熱40℃超え( ;´Д`)(蒼大も自分は元気なのに、せっかくの休みにどこにも行けずだいぶ可哀想でしたが)やっと昨日の午後からお熱が下がり、今日様子を見ようとしていたら…お腹中に発疹Σ(・□・;)1歳4ヶ月、突発になりました~!!この時期いろいろ流行っているので、変なウィルスとかじゃなくて本当に良かったです(*ノv`//)

さて、今日はひさびさ6インチ作品をご紹介させて下さい☆先月のゆう☆にゃん先生シモジマ講習でのOctober afternoonのペーパーの余りを使って作りましたよん♪

♡MY Sweet♡
(写真が雑ですいません泣!…てか、えーーー?!タイトルのスペルが「w」と「e」逆や間違ってるやん!!今気づきましたアホやー(*_*)また貼りなおし&撮り直します(>_<;))

またまたコスモス園での写真です笑♡ジャーナルにも書きましたが、お弁当のから揚げを兄弟そろってお口いっぱいにほおばり笑顔満開(≧▽≦)どんだけ食いしん坊やねーん笑!!そしてこっちまでなんか楽しくなってきちゃう写真じゃないですか(もちろん親バカです笑)?!

6インチですが、土台ペーパーにはアクリルをポンポンたたいた後にレンガのマスクとモデペでテクスチャーをつけ、レンガ部分にはカラーブルームの茶色をシュッ♪
右下あたりにはグリーン&ピンクをシュッとしてからマイブームのたらり笑♪たらり部分にリキッドパールをしました(>_<)写真やタイトル&ジャーナル、葉っぱ柄はポップアップしています☆
タイトル通り、愛おしい子ども達の可愛さが表現出来た作品になったかな~と自分では大満足な6インチ作品になりましたワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪余りペーパーで作ると、眠っていたお宝を発見したみたいでなんか嬉しいですよね笑!!(ん?あたしだけかな^^;)

ではでは、そろそろ夏向くんもお昼寝から起きてくるかな〜?なのでこのへんで。今回も長々と読んでいただき、ありがとうございました♡



0 件のコメント:

コメントを投稿