2014年11月13日木曜日

♡念願のコスモス園&HALLOWEEN講習♡

あー今月も怒涛のように過ごしております(^^;;自分の誕生日もあっという間に過ぎて、もう2週間?!ゾロ目歳enjoyしてますよーん♪昨日は義妹のお誕生日♡そして今日はお友達のお誕生日♡なんだか10~11月は自分も含めてお誕生日がとっても多いんですよね~(ちなみにうちのパパも今月です)(>_<)

さてさて、前回のブログアップの後すぐの出来事だったんですが、念願のコスモス園に行って来ました☆もう何年前かなぁゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ?大好きなchitoさんがお子さんを連れて遊びに(写真を撮りに笑?)行かれているのを2~3年前に教えていただいてから、ずっとずっと行きたくて(>_<;)ゆう☆にゃんさんやふぁんさんも毎年写真を撮りに行かれてて、きっと年々有名なスポットになってきているはず☆…な、コスモス園(^○^)

今年こそは絶対!!と意気込んでから、なんと3回目のチャレンジで、やっと遊びに行って来れましたー♪(1.2回目はパパも一緒に行ける日に予定を組んだのに、お天気や時間に恵まれず( ´△`;)結局1人で2人連れですがー泣!!)


蒼大も夏向くんもとっても楽しそうで気持ち良さそう~(ノ≧∀)ノ♪


兄弟ショットってホント良い~癒される〜♡
2人そろってお昼にからあげ笑♡

子ども連れの方がたくさんいたけど、それでも知らない人にたくさん声をかけられ、特に何もないけどお話したり(´▽`)これはやっぱり赤ちゃんのもつ力(エンパシー)なんやろうな~♡

蒼大が優しいと、にーに大好き夏向くんも嬉しい~♡(アルプスの少女ハイジの曲が流れてきそうなイメージ↓笑♪)
一眼レフとか持っていないのでiPhoneですが(泣)パシャパシャいっぱい写真撮ってしまいました(>_<)蒼大もデジカメで何枚も何枚も一生懸命、コスモスのお花を撮っていましたしね♪

もう散っちゃってるのかな?また来年はリベンジ!パパも一緒に行きたいです(^○^)みなさんも、ぜひ秋の自然を楽しんで下さいね☆

SB話はまったくないんかーい笑!!って感じですが、いちおせっせと活動はさせてもらってるんです(つω`*)テヘ先週はハロウィン講座をさせていただき、みなさんお子さま連れで5組のみなさんに作っていただきました☆その内SBがまったく初めての方が3組、2回目の方が1組だった事もあり、1つ1つに時間がかかってしまったのか段取り悪くてすいませんでした(ノд`;)
早い方はあとはお写真を貼るだけ~♪みなさんあとはパーツを貼っていくところまで仕上げていただきました(>_<)「時間が足りないー!!」と、ウズウズさせちゃったみたいでその日&翌日に早速仕上げて完成作品の写メも送って下さったり♡余りで作れるおまけ6インチ2つまで完成ぃ~(≧▽≦)やっぱり写真が違うとぜんぜん違う作品やし、めーいっぱいアレンジされた方もいらっしゃって、こちらが刺激を受けました☆

アイディアが乏しいもので(泣)、なんかたくさん作っているとパターン?が同じ気がしてきたりして…(^^;;斬新?というか、何にもとらわれてない発想がすごく新鮮で本当に勉強させていただいてます!!何かを突き破ったアイディアを絞り出していきたいんですけどねー泣!!なかなか難しいです(;゜○゜)ご参加いただきました皆さま、続きで分からないところなどありましたら、お気軽にご連絡下さいね。楽しい時間をありがとうございました(^○^)

前回ブログを更新してから1ヶ月近く過ぎてしまったような感覚で、早く更新したいんやけどなーしたいんやけどなー書きたい事はいっぱいあるんやけどなーヾ(;´Д`●)ノぁゎゎってずーっと思っていました。ちょこちょこっと、書きたい事を書けばいいのに、書き出すとほら…長くなるんですわたしー(*ノω<*) アチャーそんな時間は今はない泣!!って日が続いて、ありがたい事に充実しているんですけど…少し前にこのブログについて、嬉しい事を言ってくれる方が何人かいらっしゃって…まず、見てますー!!だけでもホント嬉しい限りなんです!!なのに、読み応えがあって楽しい♪とか、実はカナリのファンやねん(>_<)とか!!それ聞いたあたし、どんだけ嬉しいと思ってんねーーーん泣&笑!!みたいなね(〃ノωノ)ハズカチィ♡今までぜんぜん知らなかったはずなのに、このブログを読んで下さっていて「赤ちゃん先生どお?」と声をかけていただける事もホントすごい事やし、ものすごく励みになるんです♡

…なので(明日もまた赤ちゃん先生で早く寝たいところだったんですが笑)ブログ更新したいなー♪と思って書いてみました(^○^)頭があっちこっち向いててワケが分からず、いつも以上にまとまりのない文章ですが、最後まで読んでいただきありがとうございました。+゚(*´Д)人(Д`*)。+゚♡

0 件のコメント:

コメントを投稿