2014年11月20日木曜日

★講習をさせていただきました★

昨日は、私が7月末から活動を始めた☆赤ちゃん先生☆からのご縁で、大変光栄な事にとってもオシャレな空間で講習をさせていただきました☆講習と言っても、初心者の方向けに、気軽に簡単に~♪だったので、ラブメモ+1号のキャスケットアルバム作りをしていただきました(>_<)
(左→おまけのミニアコーディオン笑♪)
Simple Storiesの秋のシリーズを使ったのですが、秋のお写真といってもホントみなさんとらえ方も様々で、バラエティ豊かでとっても楽しいお写真を見せていただけて、さらにテンションアップ(ノ≧∀)ノ♪パンチしたり、手作りフラワー作ったり、リキッドパールしてみたり♪みんなでやればやっぱりさらに楽しいですよね(*´ω`)ゝ ハイ♡あーこんなところでさせていただけるなんて、どんだけ光栄やねーん泣!!私がテンション上がって、興奮&緊張ぎみでした笑!!
お一人の方が「これ、メッセージとかいっぱい書いてプレゼントにしたいなー」っておっしゃって…「そうなんです!!」と、またまたジャーナルの大切さを力説?させていただいちゃいました笑!!
今回はホントに、名目は講習ですが教えるとか大それた事は思っていなくて(いつも思っていませんが!!)ホントにスクラップブッキングを知っていただく、その楽しさを味わっていただきたい、キッカケになればなーという想いでさせていただきました(>人<;)

昨日はお子さん達もたくさん来てくれていて、なんと8人もー♡スタッフさんが見守りもして下さいました!本当にありがとうございました(^▽^)お子さん達も、ママの息抜きタイムにおりこうさんに待っててくれてありがとうね♡
ご参加いただきました皆さま、またご一緒出来る機会があればとても嬉しいです♡すでに続きをやって完成したよ~♪とご連絡をいただいた方もいらっしゃって、あーホント嬉しい限りです(●´ω`人´ω`●)今回、このようなご縁をいただきまして、本当にありがとうございました♡こちらのスペースは、ママを応援して下さっている『ヴィレッタの杜』さん♡おうちの事で何かありましたらぜひぜひお問い合わせしてみて下さいね(>_<)(注、売り込みとかではないです笑!!)

さーて!今日はひさびさに家のやること片付けまくらないとーヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ…て、もうお昼ですけどどうしよう(T_T)泣。今回も長々と読んでいただきありがとうございました♡

0 件のコメント:

コメントを投稿