2014年11月1日土曜日

ハロウィン&シモジマ&プレゼント♪

ハッピーハロウィーン(≧∇≦)…も、終わって11月になっちゃいましたね笑♪あー冬がやってくるぅー(カナリの冷え性なので嫌いです)(*_*)夏から一気にきたから今月も絶対早いはずやー!!年末までのカウントダウンはもぉ始まってそうでヤバイです(;゚Д゚艸)

今日…じゃなくて昨日は茨木市までハロウィンイベントに参加して来ました☆仮装して商店街をパレードしたのは生まれて初めて(>_<)
お店の方達がとってもあったかくて、子ども達もおやついっぱいもらってみーんな大満足でした!!朝、自分の体調が悪くて電車の途中で吐きそうでどうなるかとも思ったけど(笑)にぎやかな仲間に囲まれて、とっても楽しい時間でした♪(キャラ濃いわ〜笑↓)
(イベント詳細が載ってますので良かったら見て下さい→
)

さてさて、おとついはゆう☆にゃん先生のシモジマ講習に行って来ました(>_<)土台にprimaのカラーブルームをシュシュッとしたり振り落としたり(何ていう技やったかなぁ?みんなで話してたのにやっぱり忘れちゃいました( ´△`;))サークルやハートの手作りマスクでとっても可愛く加工しましたよん♡

October afternoonのペーパーひさびさに使ったぁ~♪最近ここのメーカーぜんぜんチェック出来てなかったけど、ミストの色とめっちゃ合っててやわらかな雰囲気がたまらんぅ~。+(b♡∀♡)b°+。
夏に流石さんに撮っていただいた、兄弟の癒し2ショットを貼りましたよ(●´∀`人´∀`●)(夏向くんのドヤ顔どんなんやねん笑!!)ゆう☆にゃん先生、ありがとうございました♡

そしてそして、その1週間前にある方が連絡を下さっていたのですが…なんと生まれて初めてSBでのお誕生日プレゼントをいただいちゃいましたぁ~(≧∇≦)これ、何ていうんやろ笑?どうやって作るんー?!やしホンマすごいし何より超可愛いっ♡!!ソッコー我が家の玄関行きにさせていただきましたぁ~笑♪
(↑注)ちなみにこの写真は玄関ではないんですけどね〜玄関暗くて残念ながら写真撮れない(^^;;)


右奥にちゃんと写真も貼れるんですよ(>_<)何の写真貼ろっかな~♪こんな可愛い作品に合う写真…兄弟の我が家に果たしてあるのだろうかゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ…って感じですが笑、大切に飾らせていただいてます!!ばぁ〜ばさん本当に嬉しかったよーありがとです(pq´v`*)ァ-㌧♪♡あゆあゆも、ひさびさのランチ&ショッピング付き合ってくれてありがとね(>_<)

また1つ歳取りましたが笑、ゾロ目もどうぞよろしくお願い致します(≧∇≦)笑!今回も長々と読んでいただきありがとうございました♡

0 件のコメント:

コメントを投稿