2014年8月28日木曜日

☆SUMMER smile☆伊丹っ子賞受賞☆

今回は予告通り、伊丹SBイベントで☆伊丹っ子賞☆をいただいた作品~SUMMER smile~をご紹介させて下さい(○´∀`人´∀`○)
Simple StoriesのI HEART SUMMERシリーズを使って、蒼大の噴水水遊び写真を貼りました☆先月、家族写真を撮ってもらいに鶴見緑地公園まで行ったときに、遊びたくて遊びたくて撮影が終わるのを今か今かと待ちわび、やっと遊べたー(≧∇≦)!!感が満載ですよね~この笑顔っ笑♪

最初、コンテストってどんなんが良いんやろ?とか少し思いましたが、そのときに作りたい物を作って応募させていただきました!!それが、光栄な事にこのような賞をいただけるなんて、本当にビックリでとっても嬉しすぎます♡!!
土台のペーパーは横線の木目ペーパーだったんですが、アクリル絵の具を塗った後にgelatosを何色か塗り、上からゴールドのミストをかけて、なじませ?ました☆その上にスタンプを3種類、それぞれ黒、茶、ナイアガラミストのインクで押してから、ドットのマスク×ライトモデペでテクスチャーを付け、最後に白アクリルをとばしました( ´ ▽ ` )ノサークルの水玉みたいなスタンプを黒で押したところが、なんか良い感じになって気に入っています笑♡

ところどころに貼ったメッシュシートと、メイン写真下のダンボール紙?(何ていうペーパーなんだろ(^◇^;))には、グラスビーズをのせてグロッシーをたらし、グリッターをふりかけキラキラに(>_<)その下は、素材の違う3枚のペーパーをテアリングして重ねています。デュードロップも可愛いですよね♡
さらにみずみずしさを出したくて、グロッシーを水に見立てて垂れているようにいっぱい塗りましたぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆(英字の部分3ヶ所、ビーチサンダル、イカリマークです)
フラワー&タイトル&矢印みたいなチップボードには、ジェッソを指で適当にランダムに?ベチャッと塗り、チップボードにはまたグロッシーを、水が飛び散ってきたイメージで適当に塗ってみました☆
流行りのPrimaの針金☆今回は王道(笑?)の使い方、サークルにして使っています(>_<)やってみて思いましたが、適当にやってるっぽく、なおかつキレイで良い感じに丸く型取るの…難しいですよねぇ(^◇^;)
ジャーナルは、せっかく作ったみずみずしさを壊したくなかったので、トランスパレンシーに文字を印刷して棒状にカットし貼りました☆


「台風で雨予報だったのに」


「パパとそうたの晴れ男パワーで」


「とっても良いお天気に!!」




…はい!まさにその蒼大さんの晴れ男パワーでいただいた伊丹っ子賞なんじゃないでしょうか(≧∇≦)!!素敵な笑顔をありがとー蒼大ぁー♡!!

初めて挑戦させていただいた作品コンテスト☆55作品(ぐらい?)の作品が飾られていて、みなさん想い想いのお写真での力作ぞろいっ!!たくさんの想いがつまっていました(>_<)画材メインの作品、ペーパーを生かした作品、アイディアいっぱいな作品、個性が光る作品などなど…とっても勉強になり、お腹いっぱいで見させていただきました☆

私は、そのとき作りたい物を、私らしく?楽しんで作る!!で、応募しましたが、それがこんなに光栄で嬉しい事になるなんて!!何度も言いますが、ゆう☆にゃんさん、ちとさん、ふぁんさん、伊丹っ子賞に選んでいただき本当にありがとうございました(つ∀`).+°o*。.'いただいたアイテムを使って、また作品作りを楽しませていただきま~す♪

ではでは、今回も長々と読んでいただき、ありがとうございました♡

0 件のコメント:

コメントを投稿