2014年8月28日木曜日

〜2014.伊丹イベント〜2人子連れで行って来ました!!

待ちに待ったこの間の日曜日☆伊丹っ子メンバーさん達によるSBイベントに、子ども達2人を連れて遊びに行ってきましたぁー(≧∇≦)!!あゆあゆと待ち合わせて、開始の1時間前からフリマブースに並びましたよ笑!そこでみさきちゃんとも合流♪(あ、始めに言いますが、ものすごーく!超長くてウンザリ?すると思いますので、文章スルーしちゃって下さいね笑!でも最後の方の写真だけでも、ぜひ見て下さい〜(>人<;))

そして並んでるときに「おーい!」と声をかけられ…「あーー♡!!」ちとさんが以前されていたカフェクラスでお友達になったあーみちゃんとも超ひさびさお話出来ましたぁ~(>_<)イベントって、そんなのもあるからすでにテンションアップ♪

そして子ども達が待ちくたびれた頃?開場!狙うはゆう☆にゃんさんの手作りデュードロップ!!前から5番目ぐらいに並んでいましたが、抱っこしてるせいもあってそこまで争奪戦には行けず笑、デュードロップのみ目がけて行ったおかげでなんとかget(>_<)あとは伊丹のお花屋さんのフラワーと、パレットさんのお得な詰め合わせをgetしましたよー♪あゆあゆは、1万円越えたー笑!って言ってました(≧∇≦)ブハハハ!

フリマブースでのお買い物に時間がかかったので(レジが長蛇の列(゚Д゚;)ふぁんさん&スタッフさんお疲れさまです)、夏向くんは抱っこで寝てくれましたが蒼大は待ちくたびれ~「ジュース飲みたい~」とグズグズ…そらそーだねヾ(;´▽`A``)という事で、時間がないみさきちゃんとはここでバイバイして、ちとさんのワンコイン講習を予約してからとりあえずジュースを買いに…

…と思ったら、なんとポニョさん発見♡!!ちょうど来られたところだったらしくて(あれは確か2年前?の枚方リリパでお会いして以来)ご挨拶させていただきました(>_<)相変わらず素敵な雰囲気をお持ちで、ポニョさんの周りだけゴージャスゥ〜そして美人さんぅ~♡ヤバイです(≧∇≦)いや~ドキドキしました笑♡

そしてそして5Fのキットブースへ☆めぐっこさんがいらっしゃったので、少しお話をさせていただきながら、お友達に頼まれていたキットを購入(^○^)…ていうか、キットは並ばないと絶対もうsould outになっていると思い込んでいたので、残っててビックリ!慌てて購入しましたー!!もちろん、ほとんどsould outだったんですけどね泣!!

そのお次は作品コンテストを見に行きました(>_<)お互いエントリーしてたので、その作品にかるくあーだこーだ言いつつ、どの作品がグランプリ&その他の賞をいただけるのか予想するのも楽しみながら、みなさんの作品を見せていただきました☆蒼大は、自分の写っている写真で作ったママの作品が良いって言ってくれてましたけどねー♡(貼られていた位置も下だったので、子どもの目線にちょうど良かったですし(*≧m≦*)ププッ笑!)自分の作品に清き1票を投票し笑、あゆあゆも時間がないのでここでバイバイ~☆(みんな忙しいな(´∀`;))

蒼大さん、寝てりゃいいのにこの日朝6時起きしてたのですでに微妙(*_*)しかしちとさんのワンコインブースになんとか誘いながら、一緒に作りましたよぉ~☆家でママがSBしてるとき、いつもインクやらスタンプ、リキッドパールをやりたがるんです!でもミストとか画材系はやらせてもらえずな蒼大さんなので、シュッシュッて楽しいかな~?と思ってやらせてみました(>_<)私もやっと初体験のPrimaのColor Bloomですよ?!なんと贅沢な笑!!

gelatosも、いつもはママだけで使わせてもらえへんけど今回は蒼大がgelatosをグルグル描いてお水を筆にとってお絵描きお絵描き♪「薄いほうが良いと思いますよ~」のちとさんのアドバイスを無視?して濃い黄色になりました~(T▽T)泣!なのでスタンプは、少しアレンジさせていただき、サンプルとは違うナイアガラミストで押しました☆…て、もう飽きたらしく(-。-;)あとのやぶったり貼ったりはあたしがやってだいたい完成しましたぁ~(≧∇≦)(完成したらまたアップさせて下さいね♪)

あーこのColor Bloomめっちゃ良いわぁ~(*Vдv艸)イヤン♡なんかこの押す感覚がスムーズなのと、色がめっちゃ可愛いのと、振って使うときにも、液体がドボッと良い感じで飛び散ってくれる♡あー何色買おうかしらΨ(☆w☆)Ψ ケケケッ (みなさんみたいに大人買いは出来ません〜泣!)

てか、ちとさんとお会いするのめっちゃ久しぶりやって、開場前に並んでたときお会いして「きゃぁーーー♡!!」ってご対面をさせていただいててキャッ(/Д\*))((*/д\)キャッ講習中もお話させていただきながらやってましたが、他の方もおられるのでご迷惑じゃなかったかなー?本当はもっともっとお話したかったんですけど、あれでも気を使って控えておりましたー笑!いつもちとさんワールドな作品を拝見出来て光栄です♡ややこしい息子くんとの講習、ありがとうございましたぁ~(>_<)あ!お嬢さんの◯◯ちゃんとも、めぇーっちゃひさびさに会えてからめて超癒されましたぁ~ホント可愛すぎる!!だいぶお姉ちゃんになってたな~そして日焼けしてたな~それがまた可愛かったです♡

それからそれから、お腹が空いたのでアンパンマンパンを買いに行きました、が、大人気のため残念ながら売り切れ~泣。私が気になっていた韓国の海苔巻き&ゆずソーダをいただきました☆う~ん♡どっちも美味しーっ(≧∇≦)!!(お腹空きすぎてたので写真撮る前にパクリでした〜!)食べてる間、その韓国ブースのお店の方が、夏向くんの相手をしてくれて、照れながらニコニコしたり(^○^)蒼大が海苔巻きを横向きじゃなく縦向きにかぶりついたおかげで具がボロボロこぼれたのを助けていただいたり笑。2人連れててドタバタするけど、なんかそれが余計楽しい~みたいな♪

抽選くじの商品&子どもの参加賞?をいただき、伊丹っ子先生達の作品展も拝見させていただいてお腹いっぱーい!!気づけばもう13時半でした☆到着してからあっという間に4時間過ぎたので、この調子なら、イベント終了までのあと2時間もいけるんちゃう?!と思い、いったんブレイクタイム~で近くのミスドへ☆…が、しかし!ミスドがブレイクどころか1番ドタバタした気がします~(xдx;)

夏向くんは1歳1ヶ月になったところですが、もうお外でもどこへでも歩き回るし、喜怒哀楽はっきりアピールで、気に入らないときはすぐ反り返ってドテーーーン!!後頭部ゴツーーーン!!ギャーーー!!なので、じっとしてるワケもなく…。ひととおりドタバタした後ようやく授乳タイム…で落ち着いたと思ったら、そのタイミングで今度は蒼大が「うんち…」と言い出し、お外のトイレは1人で便座に登れないだの言い出し、でも今夏向くんが◯っぱい中で動けないんですけどー(´∀`;)そしてあたししかいないので、動くには荷物も持って行かないと行けないんですけどー(´∀`;)…はぁ。(この大変さ、分かりますかね?ママさんならきっと分かっていただけるはずー!!)

なのでぜんぜんブレイクではなく、コーヒーもゆっくり飲めず泣!しまいに雨も降り出してきて、おーーーい(;´-∀-`)ゞでしたが、さぁ気を取り直していよいよラスト☆あ!ちとさんと写真撮るの忘れてた!!と思ってお声をかけ(カナリお忙しそうだったので待たせていただき)、そのときあくびさんもいらっしゃったのでおもわず「あ!!あくびさん!!」と言ってしまい笑…あくびさんも、同じく2年ブリにお会いしたのでド緊張で何をお話したら良いのやら(^◇^;)すいませんでした笑!!

ふぁんさんに「コンテスト結果出ましたよー」と声をかけていただき、ちとさん待ちの間にせっかくなので5Fへ見に行きました☆



すると…



「…え?!…えーーー!!!!

ママ、賞もらっちゃったーーーキ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!」

なんと光栄な!!伊丹イベントで☆伊丹っ子賞☆をいただいてしまいました!!嬉しーーー嬉しすぎるぅーーー(≧∇≦)!!!!そしてなぜか蒼大が得意気でルンルン笑♪
(やっと写真が出てきましたね。文章ばっかりで申し訳なかったですー( ;´Д`))授賞式をしていただき、ふぁんさんから伊丹っ子賞の景品をいただいちゃいました♡あーいつもお世話になっているグッズ達♡そして本日の戦利品、ゆう☆にゃんさんの手作りデュードロップも入っているではありませんか♡ヤヤヤヤッタァーヽ(≧▽≦)ノ
初めてエントリーさせていただいたコンテストで、このような賞をいただけるなんて本当に光栄です!!めっっっちゃ嬉しかったです!!ゆう☆にゃんさん、ちとさん、ふぁんさん、ありがとうございましたlove+。:.ヽ(*´з`*)ノ+。:.love
ずぅずぅしくも、なんやかんやで最後の最後まで居座り(笑)スタッフさんがコンテスト作品をはずしているときもその場に残っていたのですが、壁に貼り付けるための粘土のような物を蒼大が気に入って集め出したので、スタッフさん達に相手をしていただき「お手伝い偉いな~ありがとう~」と蒼大に言いながら「ホントすいませ~ん(^◇^;)」でした。
(↑ゆう☆にゃんさんにまで相手をしていただく蒼大さんΣ( ̄[] ̄;)ホエー!!ありがとうございましたぁ~♡(写真追加しました))

あと!最後の最後にイベントに来られていたあくびさん&ポニョさんとも一緒に写真を撮っていただきました♡ホントにずぅずぅしすぎてすいませんでしたー!!しかもこの写真を撮ってくれたのは、ポニョさんのお嬢さん♡(あくびさんとちとさんのお嬢さんも撮ってくれました♡)カメラマンちゃんの写真を逆に撮りたいぐらい可愛かったです~(≧∇≦)
(ポニョさん、データ送って下さって本当にありがとうございました(>_<)蒼大&夏向くんも一緒に撮っていただき、余計にレアすぎてヤバイです♡)

あ、ゲストにpaletteの奥野さんもいらしてて、おもわずご挨拶してしまったのですが…「ん?誰かな^_^;?」みたいな空気にさせてしまいまして、本当にすいませんでしたー泣!!いつもお世話になっているので(今もお買い物取り置き中です〜笑!)ホントおもわず「ちえさんって、もしかして奥野さんですか?!」と口が勝手に言ってしまっていました(^_^;)

気づけば、そうそうたるメンバーの皆さんの中に、なんかスタッフでもないのに2人子連れのワケワカラン背の高い一般人が1人紛れ込んでるーΣ(゚д゚lll)状態になっていて、緊張でドキドキがヤバくて顔がひきつっていましたが(笑)、後になってみればとても良い思い出になりました〜プラス思考ですいません(≧∇≦)!!

ものすごーーーく、長々と書いてしまいましたが、いろんなすごい先生達やお友達に会えて、とっても楽しくリフレッシュ出来たし、1日中つきあってくれた子ども達2人にも感謝感謝の1日でした☆帰り大雨に降られてどーしよー!!ってなったけど、なんとかタイミングを見計らって(晴れ男蒼大のおかげ?)傘なしでずぶ濡れにならずに帰れましたしね(>人<;)あたし、ついてます♪

伊丹っ子メンバーの皆さん☆スタッフの皆さん☆お疲れさまでした!!そして素敵なイベントをどうもありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆また、来年も(あるかな?あるといいな)よろしくお願いいたします♡今回も長々と読んでいただき、ありがとうございました[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*´∀`)ノ゛

PS.伊丹っ子賞をいただいた作品は、また明日ぐらい?時間を見つけてアップさせていただきますので(一緒にアップするつもりが、長くなっちゃったので笑)どうぞ見てやって下さい〜よろしくお願いいたします( ´ ▽ ` )ノ

あ☆
月曜→先週お熱の分の振替スイミング

火曜→スイミング

水曜(今日)→市民プール
木曜→幼稚園のプール

金曜→幼稚園のプール

…と、今週はプール三昧で夏の終わり〜☆な蒼大さんでした(≧∇≦)(なんのこっちゃ笑!!)


2 件のコメント:

  1. 感動伝わりまくりです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆わたしももう少しいろいろ見たかったーー(>_<)
    娘の風鈴を作るのに、並んだのが結構時間かかってしまって…
    でも可愛かったから、やっぱり人気なのわかりました(*^_^*)
    写真もアップしていただき、ありがとうございますo(^▽^)o
    わたしも近々アップしよっと❤️
    また会えるの楽しみにしてます!!

    返信削除
    返信
    1. ぅわぁ〜!!ポニョさん、まさかコメントいただけるなんて!またしても光栄すぎますー♡ありがとうございます(>人<;)風鈴作ったんですね?いいな〜女の子はやっぱ好きですよね♪うちの上の子は、最初に聞いたとき嫌って言ったクセに最後になって消しゴムハンコやりたいと言い出したのでブースへ行くともう終わっちゃってて…(そらそーだ笑)アンパンマンパンもgetしそこねたので、また次回行けたら作戦練る事にします笑!

      今月もお会い出来るの楽しみにしていま〜す(>_<)

      削除