2014年8月12日火曜日

☆Anniversary Photo☆

こんばんは☆今日はとっても嬉しすぎて(≧∇≦)みなさんにもちょっと見ていただきたくって~(笑)の更新です!!

7月にPhoto*unlimitedの流石さんに撮影していただいた写真のデータが昨日届いたので(おまちかねすぎましたぁ~♪)今日はそれだけチラ見せさせちゃって下さい~笑♡(我が家の写真とかまったく興味のない方はスルーして下さいね~(*ノω<*) 苦笑)

以前の記事でもお伝えしましたが、7月は夏向くんの1歳☆Birthdayでしたぁ~おめでとう~love+。:.ヽ(*´з`*)ノ+。:.love


そして2日ちがいでパパ&ママの結婚記念日~♡


やっぱりパパは目をつぶってしまっていますが笑!本当に素敵な写真をたーっくさん撮っていただき、我が家のとーっても良い記念になりました(>_<)流石さん、今回もありがとうございました!!ご興味ある方はぜひぜひ家族写真いかがですか~♡

そして、我が家の兄弟くん達はというと…

蒼大お熱の日曜日(~_~;)実は夏向くんも夜中あっつー!!となり、2人共40℃のお熱ぅーーービクゥッΣ(OωO )!!昨日小児科を受診し、風邪との事でした。でも昨夜も今夜もまだ高熱続きで寝苦しい&うなされ&寝たり起きたりで…グッタリです(ノ_-;)ハア…

昼間はそうでもないので、さんざん迷ったあげく、今日パパの実家へ帰省して来たんですが…夏を楽しめずに連休終わっちゃうのかなー( ;´Д`)泣?!とにかく早く良くなってほしいよー!!早く子ども達の元気な姿に会いたいです(/_<。)ビェェン!

(↑この写真も流石さんに撮っていただきました♡)

みなさんも、夏風邪にはくれぐれも気をつけて下さいね(長引くらしいです)…て、また夏向くんが泣いて起きてきたので!!今回も長々と読んでいただき、ありがとうございましたー♡!!

0 件のコメント:

コメントを投稿