2014年9月4日木曜日

〜コンテスト振り返り&講習お手伝い〜

9月になりましたねぇ~幼稚園の2学期もスタートして、すでに3日が過ぎ…ですがわたくし3日間も、体操服登園なのに夏の制服&麦わら帽子で行かせておりましたぁーΣ(・□・;)いつも体操服は月曜日に持って行き、水曜日にお洗濯のため持ち帰り、翌日また持って行くというサイクルなんですが、なんか汚れてもないのに何で毎日持って帰って来るんやろー???とか思いながら…今日お迎えのときに周りを見て「はっ((((;゚Д゚)))))))!!!!」…先生に確認して、やっと気づいたわたしです(~_~;)

先月末にもらったプリントを把握出来ず、今日やっと確認したんです泣!!「運動会の練習のため、体操服登園で…」バッチリ書いてありますーあーキャパオーバーですかねー(*_*)やりたい事&やらなあかん事が多すぎて、ちょっとヤバイです笑!!

秋は過ごしやすい季節で行事も多くなるので、ただでさえ忙しいのに、どーしましょー?みなさん、時間のうまい使い方、教えて下さい~です(>人<;)

さてさて、前回ご紹介させていただいたコンテスト作品なんですが、光栄なことに伊丹のイベントのブログでも、「コンテスト結果発表!!」でご紹介いただいております☆グランプリ作品やその他協賛者様の賞の作品も載っていますので、良かったらのぞいてみて下さいね(^_-)

自分の作品に対して、ちゃんとしたコメントをいただいたりした事がなかったので、ゆうにゃんさん、ちとさん、ふぁんさんからのコメントを読ませていただき、とってもとっても嬉しくなりましたヽ(≧▽≦)ノ本当にありがとうございました!!

あ、みなさん今日は次のラブメモの作品募集の締め切りでしたね☆間に合いましたかー?私も数日前にまちゅ♪さんがブログに書かれているのを拝見して「そーやった!!!!」と思い出し、カナリドタバタと頑張って作りましたよ笑!!まっ通るとは思っていませんが「チャレンジする事に意味がある」…という事で(>_<)♪

この伊丹イベントのコンテストで賞をいただけた事が、とっても嬉しかったし、少しの自信につながり、製作意欲をかきたててくれたので、なんとか間に合いましたぁ~感謝しています♡

そしてそして、昨日はSBちょこっとお手伝い(託児?も)をしてきましたよん(^O^)前にクロパなどイベントを一緒にしていたMickeyちゃん「にこにこ親子」というサークルさんのミニアルバム講習をするというので、ヘルプに行ってまいりました(暇やったからしゃべりたかっただけやけど~笑)♪
(お友達がたくさんいたので、夏向くんも楽しそうにしてました♪)

SB初めての方が多かったみたいですが、みなさん抱っこ&おんぶしながらチョキチョキペタペタ~☆やっぱ、そのスタイルですよね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆「あたしもいっつもおんぶしながらやってるんです!」と、おもわず言っちゃうぐらい、みんな同じでした笑!

アレンジされてる方もたくさん~☆みなさん、お子さんのいろんな表情のお写真を貼って、とっても可愛く仕上げてらっしゃいましたね☆「可愛い♡!!」の連発であたしもとっても嬉しかったです(人´ω`)
交代がドタバタしたのもあって、午前の部の方達とは集合写真撮れなかったんですが、午後の部の方達と、最後にパシャリ☆
(ちょこっとヘルプのクセに、真ん中に居てしまってホントすいません〜)
また一緒にやりましょうねぇ〜♡


ではでは、なんか相当眠いみたいでZzzこれを作ってる間にも何回も落ちていたので…なので、今日はこのへんで☆作品アップしてないのに、長々と読んでいただき、ありがとうございました.+:。☆(-∀・*)(*・∀-)☆゚.+:。

0 件のコメント:

コメントを投稿