2014年9月19日金曜日

〜おうちクラスのご案内〜

みなさんこんばんは☆昨日は早朝から珍しくお弁当を作って、幼稚園の親子遠足に行って来ましたぁ~(>_<)パパのお休み取ってもらうのを言い忘れていたので、1人で2人連れ…最近の夏向くんは歩きたすぎてじっとしていないので、めっちゃややこしかったー(T_T)泣!

でも、良いお天気で気持ち良くて(あたしだけ?暑かったですが笑)みんなといつもと違う電車でのお出かけ♪蒼大はとっても楽しそうでした♡帰宅後は3人で爆睡ぃー!!蒼大は朝までコースでしたよ(*≧pq≦)笑

さてさて、今日はホームクラス…?というより、まったりお茶しながらワイワイおうちクラス(笑)のご案内をさせて下さい♡(先日待ちに待った枚方のAMSクロパに遊びに行って来たのですが、その事は書きたくて書きたくてたまらないんですけど、またちゃんとアップさせて下さいね(σ≧∀≦)σ)

ちょっと遅いですが(笑)夏の思い出のお写真を3枚貼れるレイアウトにしました(>_<)ミストやgelatos、スノーテックスを使って、真っ白な土台ペーパーに夏の雰囲気の着色を楽しみましょ~♪

サンプルはこちら~enjoy the moments~です↓
(フラワーはシェアになりますので色味が異なる場合があります)

〜10月7日(火) (別日も相談可)〜
☆午前の部☆10時~12時半
☆午後の部☆14時半~17時
(どちらも定員4~5名で、計10名です。講習の方優先ですが、着色加工済みにしてのキット郵送もご希望でしたらご相談下さい)
☆講習費☆1500円

ご希望の方は直接メールしていただくか、ブログにコメント、Facebookまたはmixiコメントして下さい♡ちょっと時期はずれな感じですが、一緒に夏のお写真整理しましょ~♪よろしくお願いいたします(●´д)人(д`●)
(↑遠足で長いすべり台にはしゃぐ蒼大さん♡)

今回も長々と読んでいただき、ありがとうございました♡

0 件のコメント:

コメントを投稿