2014年9月12日金曜日

☆ちとさんのワンコイン講習作品☆

きゃーーー!!気づけばもう9月も半ばにさしかかってますΣ(゚д゚lll)朝晩はすっかり涼しくって、夏の空気とはもう違いますもんね~☆子ども達はそろって若干の風邪ギミ(^◇^;)朝や夕方頃からは咳をするので、今日は念のため早めに小児科へ行って来ました((´∀`*))

秋は何かと行事が多くて忙しいので、みなさんも体調管理気をつけて下さいね♡

さてさて、何日か前に続きをやって仕上げていたんですが、ちょっとドタバタ…この間の伊丹イベントで、蒼大と一緒に作った、ちとさんのワンコイン講習6インチ作品をアップしま~す(>_<)
講習に付いていたタイトルはワードもカラーも夏感満載だったのですが、なんせ今年の夏の帰省は兄弟そろって高熱続きで何も出来なかったので(?)それに合う写真がなく(笑)、写真の雰囲気を見ながらタイトルは変えちゃいましたので「CHERISH」です(。 >艸<)(貼ってからすぐ気づいたけど、タイトル変えたのに何も考えずで…イエローのフラワーがなんか浮いてるしーΣ(´□`;)泣!)

貼っている写真は、7月にPhoto unlimitedの流石さん家族撮影していただいたときのものです☆夏向くんが可愛くって(もちろん親バカです)ワイヤーもハート型にしちゃいました♡

完成して蒼大に見せたら「可愛いー!!」と言ってくれて「どこらへんが可愛い*\(^o^)/*?」と聞くと「この透明なやつ(デュードロップ)!!でもやっぱり全部ぅ~(自分がスプレーしたところ笑!)」と言って喜んでましたよ☆

蒼大は、ママのファッションもたまに違う雰囲気の服を着たり、オシャレすると可愛いって言ってくれるし、髪の毛も気づいてくれる(>_<)ちゃんと見てくれてて嬉しい~♡昨日は、幼稚園お迎えでお友達のママの雰囲気がいつもと少し違ったのを見て「可愛い」って言ってましたよ~我が子ながらナイスなやつです(ノ≧∀≦)ノ笑!

だから、この作品もホント可愛いって思ってくれたんだと思うと嬉しいー!!ちとさん、とっても素敵なワンコイン講習をありがとうございましたぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

週明けはいよいよAMSリリパ(枚方)やー!!嬉しいー嬉しすぎるー♡!!(気になる方、詳しくはまちゅ♪さんのブログを見て下さいね)今回も読んでいただき、ありがとうございました♡

PS.「アナと雪の女王」をこないだの日曜日に初めて観た我が家(パパ以外)!それから毎日観て歌ってますー(>_<)超遅っ笑!!



0 件のコメント:

コメントを投稿