2014年2月24日月曜日

♡バレンタインミニブック♡LOVE♡

こんばんは★今日はとっても良いお天気でしたねぇ〜(*´▽`*)学級閉鎖中の蒼大の幼稚園のクラスも、明日からまた再開します♪おかげさまで我が家は今のところ誰もインフルエンザにかからずに済んでいるんですが、ガッツリ会っていたお友達たちが次々と発症しているので↓インフルくるかなー大丈夫かなー?と少しヒヤヒヤして過ごしています(スーパーで熱対策としてアクエリアス買って来たぐらい笑)(≧w≦;)

みなさんは元気に週末を過ごされましたか?

さてさて先日、クロップパーティーのイベント報告をさせていただきました!!ご参加いただいたみなさま、本当にありがとうございました♡また、それを見て「大盛況やったねー!!」とメールを下さった方もいて、本当に嬉しく思います(=´∀`)人(´∀`=)

そのクロパの最後の方で、簡単にアコーディオンミニブックを作ったと言っていたのですが、そちらの作品♡LOVE♡が完成したのでご紹介させていただきます↓
実はこれ、(以前にもご紹介させていただきましたが)お世話になっている第10期ラブメモDT(デザインチーム)ののぞみさんのブログの中の、ラブメモDTworkの記事を拝見して、可愛い〜簡単に作れそう〜♪と思って、そのとき即!!作ってみた物なんですΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!(ラブメモとは、日本で唯一定期発行されているスクラップブッキング専門雑誌「ラブマイメモリーズ」の事です)しかも、のぞみさんが使われていたのと同じBO BUNNYのHead Over Heelsシリーズで作りました☆

このペーパー、超バレンタインゥ〜♡可愛いぃ〜♡で、買ったはいいけどどぉ使ってよいものか…と、ちょうど思っていたので、ミニブックならこのビビッドカラーもちょうど良いやんっキタ━(゚∀゚)━!と思い、ホントに即!手が動いていました笑!!

中身はこんな感じです☆(勢いで作ったので本気で雑で↓サイズがキッチリなってなくて破れちゃってます笑!しかも勢いあまって、写真の撮り方まで雑という…Σ(-∀-ノ)ノすいません!!)
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*☆.。.:*・゚
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*☆.。.:*・゚
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*☆.。.:*・゚
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*☆.。.:*・゚
…そぉです!(気づいた方いるかな笑?!)以前お話させていただいた、あの逆チョコ大作戦写真で作りましたぁー笑!!ナイスショット!っていう写真はまったく撮れなかったんですが、絶対残したいと思って!!ママに内緒でママへの「いつもありがとう」のメッセージ…泣けますぅーーー(ノ◇≦。) ビェーン!!ここの3姉弟大好き♡!!ホント家族想いの良い子達なんですぅーーー!!

あとは幼稚園のお友達からもらったバレンタインチョコをパクリ&ママからの初めてのバレンタインチョコ写真です(●´Д`人´Д`●)表紙に使っているエメラルドグリーンのリボンのヒモは、ラッピングに使われていたものを使用しました!本当のバレンタイン仕様です♡

今回の作品は、何も考えずにサクサクーッ!と作ったので、特別な事は何もせず凝ってはいませんが、あたしにしては珍しいミニブック作品が作れてとっても楽しかったです(≧▽≦)このペーパーを消費出来た事にも大満足☆作り方はのぞみさんのブログ(http://nozomi0623.blogspot.jp/2014/02/4dtwork_13.html?m=1)に載っていますので、気になる方はぜひっ作ってみて下さいね♪

あ、裏表紙はこんな感じです↓
(裏表紙だけ忘れていたのでアップしなおしました笑)

ではでは今日はこのへんで〜((●>ω<)っ)))(今回も長々読んでいただき、ありがとうございました)

2 件のコメント:

  1. ミニブック可愛い!!
    ナイスなペーパーの消費ですな(*≧∀≦*)

    私もよく『買ったはいいけど、こんな綺麗なペーパーどうする?』的なことあるもんね( ゜ロ ゜;

    とっても素敵なバレンタインデイが伝わってくるよ♪

    返信削除
    返信
    1. あゆちゃんコメントありがと( ´ ▽ ` )ノこのペーパー、シモジマであのとき相談したやつやで(覚えてるかな?)☆ナイス消費(笑)!楽しいバレンタインが伝わって嬉しいな〜(=´∀`)人(´∀`=)

      新島家はどんなバレンタインだったのかしら♡また作品楽しみにしてるね(>_<)

      削除