2014年2月16日日曜日

♡家族写真♡

こんばんは☆今日は、とっても良い記念になったので、少しですがそれを書いておこうと思います(○´∀`人´∀`○)

三宮の★Cocoro studio(https://m.facebook.com/1st.ccr?id=509171002487116&refsrc=https%3A%2F%2Fwww.facebook.com%2F1st.ccr)さん★というスタジオで、家族写真を撮っていただいてきました。本当は2週間前の予定でしたが、天気予報は雨…楽しみにしていたロケ撮影が出来なくて、スタジオ撮影だけになりそうだったのですが、ご好意でわざわざ日にちを変更して下さり、今日無事お天気でロケ撮影もしてもらってきました(>_<)♪

お出かけドタバタで、データをまだ全部ちゃんとは見れてないんですが、さきほどそのカメラマンさんがFacebookにアップされていた写真がとっても素敵だったので(自分がモデルやのに自分で言うなよ(〃艸〃)ムフッですが笑!)テンション上がって♪みなさんにも見てほしくって(。>∀<。)

その写真がこちらです↓
どーです?!♡仲良し家族♡に写ってますか笑?!相変わらず蒼大にーにはややこしくって、夏向くんはおりこうさんだったんですが、にーにに続いてもぉ1人ややこしい人がいましたΣ(□`;)…それはパパ!!なんと半分ぐらいのショットで目をつぶっているという始末(ノД`ll)3人良い顔してるショットに限っておもいっきり目ぇつぶってるやーん!!!!…まぁ前から分かっていましたが、今回もかよ!!と思い、もぉあきらめました…はぁ(´-д-)-3

そんないけてないモデル達にもかかわらず、素敵な写真を撮っていただきありがとうございました☆あー早く今日の写真を使ってSB作品作りたい〜超ウズウズッ(●o≧д≦)o!!

義妹夫婦も一緒に行ったんですが、同じくナイスショットを撮ってもらってましたよ!「誘ってもらわんかったら、なかなかこんな機会もなかったから良い記念になって良かったぁ〜ありがとう」って言ってました(つ∀`).+°o*。.少し前に、こちらの★Cocoro studio★さんを紹介した園友達も同じく撮りに行ってたんですが、自分(ママ)と子どもとの2ショットを撮ってもらうのとか初めて?やったみたいで、とっても喜んでましたぁ〜ホント、良いお仕事されてます!!

今度は「年に1度は記念写真を撮ろう〜☆」みたいなイベントをされるみたいでとっても楽しみです(>_<)気になる方はぜひっチェックしてみて下さいね♪ではでは今日はこのへんで〜(今回も読んで下さりありがとうございました)(´∀`*)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿