2014年2月19日水曜日

いよいよ明日はクロパイベントです♪

いよいよ明日☆クロップパーティー☆開催日になりましたぁ〜(ノ≧∀)ノわぁ〜い♪準備もほぼ完了!!実は、使うペーパーの1つがメーカー在庫切れで、取り寄せてる材料が昨日やっと届いたんですΣ(´Д`)間に合って良かったぁーフゥ〜!!一緒に主催させていただくMickyちゃんは、ミニBOOKのキットを2種類用意してくれてるみたいですよ☆あたしは、先日もご紹介させていただきましたが、12インチキットを2種類☆どちらもおまけで6インチ作品も作れちゃうキットを持って行きま〜す(*>ω<*)

最初にご紹介させていただいたキット「first step」を作って余ったペーパーで作れる6インチ作品はこちらです↓
寝起きの息子達2人が仲良しで、とっても癒されたのでおもわずシャッターを押した写真です♡画像が汚いですがとってもお気に入りの写真なので、こういう形で使えて良かったです(๑′ᴗ‵๑)I Lᵒᵛᵉᵧₒᵤ♥簡単にちゃちゃっと作れちゃいますので、みなさんもぜひ作ってみて下さいね♪

さて今日は、イベント前日にもかかわらず、遠慮ナシのギョウザparty(明日臭くてすいません)!!またまた主夫(笑)の我が家のパパは「最近休みに出歩きすぎたり、いろいろしてるから疲れてるし、今日はゆっくりしよかな〜」とか言いつつ、朝からスーパー買い出し行ってせっせと手作りギョウザを作ってくれました!!
あたしも本当は手伝う気でしたが(ホンマか
σ( ̄∇ ̄;)?!)明日の準備があったのでまったく手伝う事なく皮つつみまで終了ぅ〜笑!パパ1人で60こ!!具を刻んで混ぜてこねて包む→そして焼くまでしてくれて、専業主婦のあたしは食べるだけ笑!!つまみ食いはしましたが、これからいっただっきま〜すルン♪ o(≧▽≦)o ルン♪ネギおろしポン酢バージョンまでしてくれましたよ☆あー(自分で言うけど)なんて素敵なパパ(ノ∀\*)キャ♡ごちそうさまでーす!これで明日のイベントも頑張れちゃいます♪(…て、明日はお菓子食べながらワイワイするだけなのに、一体何を頑張るんだか( ̄w ̄)プッ)

みなさん、今週は寒いみたいなので体調崩されないようにあったかくして下さいね(pq´v`*)実は明日から蒼大の幼稚園のクラスもインフルエンザのお休みが増えたため、学級閉鎖になってしまいましたヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノタイミング良くパパが今日明日と連休だったので助かりましたが、ホント体調管理、気をつけて下さい(;´д`)それではクロパご参加のみなさま、明日お待ちしておりま〜す♪(今回も読んでいただき、ありがとうございました)

0 件のコメント:

コメントを投稿