2014年2月2日日曜日

☆クロップパーティーのお知らせ☆

こんにちは〜昨日はとっても良いお天気であったかかった?ですね(´▽`)お天気が良いと、なんか掃除機をガンガンかけたくなります♪蒼大もお掃除手伝ってくれましたよぉ(*ゝε・人)なので、お昼すぎから自転車の練習につき合っていました☆

練習中にお隣りさんがたまたま歩いて帰って来て、道であいさつをしたんですが、ママさんが「自転車かっこいいねぇ〜ピカピカやね」って言ってくれて、蒼大は「サンタさんにもらってん!!」と、顔を見たら超得意気!自転車お気に入りみたいです♡良かった良かった、サンタさんに感謝です(。 >艸<)笑!

しかし今日はうって変わって雨降りですね↓我が家はお出かけ予定を延期したので、今日はおうちでまったりdayにしようかしら。・:*:・゚’ฺ☂ฺ(。・ˇ∀ˇ・)ノ ○o。+..:*

…と、話がそれちゃいました(いつもの事ですね笑)!今日は☆クロップパーティー開催☆のお知らせをさせていただきます!!みんなで楽しく自由に♪ワイワイ♪スクラップタイム満喫しちゃいましょ〜ぅ!!…という事で企画させていただきましたヨロシク!!Σ(●>д<●)ゞ

おうちじゃなかなか家事&育児に追われてSBしたくても出来な〜い!ペーパーはあるのに、ずっと手をつけてな〜い!キット買ったのにほったらかしたまま〜!…てか、やってみたいけど、何をどーしていいか分からな〜い!などなど笑、SBに興味があればどなたでも大丈夫です!!一緒に楽しい時間を過ごしましょう〜(○´∀`人´∀`○)

詳細はこちらです↓↓↓

☆場所    ユウクウカン(西昆陽)
☆日時    2月20日(木曜)
                10時半〜13時半まで
☆定員    14名
☆費用     ①材料持ち込む方→場所代300円
                ②画材や道具使う方→500円(使用料➕場所代300円)
                ③キット使用する方→キット代➕場所代300円
持ち物   ハサミ、SB用のりなどの基本ツール、300円前後のお菓子

☆10時頃〜入場出来ますので、早めに来ていただいても大丈夫です。ユウクウカンに初めて来られる方は、使用の際の注意事項などの説明がありますので、15分前までに入室するようにして下さい。

☆14日は過ぎてしまいますが、せっかくバレンタイン月なので、みんなでお菓子のプチ交換をしたいと考えています。クロパ中に、そのお菓子も食べながらみんなでワイワイしたいと思いますので、お手数ですがお菓子のご用意をお願いします。

☆飲食可です。ポットを借りられますので飲み物、お子様のおやつなどご自由にお持ち下さい。託児スペースもありますが、ケガやトラブルなどの責任は負いかねますので、みなさま自己責任でよろしくお願いします。

☆無料駐車場ありますが、台数が限られていますので、停められない場合があります。ご理解お願いします。

☆分からない事がありましたら、直接メールして下さいね。

クロパに決まりはまったくありませんヽ(≧▽≦)ノSBならなんでもok!!お持ちのペーパーなどを持参してオリジナル作品を考えてみよ〜♪キット作りが途中でほったらかしやったから、その続きをやろ〜♪とにかくワイワイしたいから参加してみよ〜笑♪などなど楽しみ方は無限です(ノ≧∀)ノわぁ〜い♪分からない&作るものがない方は、いくつかキットも用意していてそちらを作っていただけますので、どうぞご心配なく♪ちなみに、今回ご用意させていただくあたしのキットはこんな感じ(一部)です↓
LO自体はシンプル?なんですが、画材やインクを使って台紙を可愛く加工しています(その場で出来ない方には加工してお渡しします)(*ノε`*)誰かに作ってもらえると嬉しいな〜♡

そして、先生達みたいに数や種類はないですが、ツールやインク、画材などを自由に使って体験出来るようにします!これ気になってたけど何か分からんかった!!試してみたかった!!という方のお役に立てればいいなと思いま〜す(*´ω`*)ゞエヘ

今回一緒にイベントを開催するSB仲間、Mickyちゃんのブログでもクロパの詳細をアップしています☆良かったらみなさんまたのぞいてみて下さいねぇ〜(*´∀`*)

参加希望の方はお名前とお子様連れかどうかなど、直接メールをいただければ返信させていただきますので、そこで参加決定となります(小さい子どもがいるため、返信が遅れる場合があります。ご了承下さい)☆どうぞよろしくお願いします。それでは、みなさまのご参加を心よりお待ちしております♡(今回も長々と読んでいただきありがとうございました)

0 件のコメント:

コメントを投稿