2014年2月14日金曜日

♡make a wish♡LOVE♡

今日は全国的に雪!雪!!雪ぃ〜!!!朝から夏向を連れて蒼大にーにの幼稚園に送りに行くだけでなんか疲れました笑!以前、京都に引っ越しちゃったっていってたお友達の幼稚園は、なんと休園してるみたいですΣ(□`;)今のところどんどん降っててやむ気配ゼロやから、こりゃ結構積もるなぁ〜☆子ども達は大喜びですけどね笑♪

さてさて今日は♡バレンタインday♡という事で、バレンタインちっく?な作品「make a wish」のご紹介ですルン♪ o(≧▽≦)o ルン♪
この間のゆう☆にゃん先生のシモジマ講習で気になった「crate paper」というメーカーのペーパーを使いました。ハートを切り出して、何個かポップアップさせて動きを出し、茶色のペンでギザギザステッチ☆( ´з`)ノ周りに白アクリルをとばして、数カ所はスタンプにアクリル絵の具を塗ってぺちゃっとなったかのようにしてみたり♪あと、先日購入したgelotsー!!使ってみました!!
ずっと早く使いたい使いたいと思ってたけど、この色味に合う作品がなかったり、使い方もあんまり分からんし難しかったり…でも適当にやったれぇ〜ぃ!って感じでやっちゃいました笑!

ホント適当に(笑)ぐるぐるっと書いて、水をつけた筆でかるくちょんちょんしてからティッシュですぐ拭き取ったらこんな感じになりましたぁ〜(。 ノ∀<)σ

あとは前にご紹介させていただいた呉竹のラメペン(ブラッシュなんとかやったかな?)でタイトルをキラキラにしたり、タグとタグをヒモで結んだり、wycinankaのこの枠のチップボードもポップアップゥ〜やっぱりこれ可愛いです♡あ、こちらもgelotsでクレヨンみたいにグリグリ塗って着色しましたd(ゝ∀・*)
蒼大の写真じゃこうは可愛くならへんけど笑、夏向なら〜love+。:.ヽ(*´з`*)ノ+。:.loveと思い、初めての離乳食ごはんぅ〜の写真を使いました♡こちらの作品は、いよいよ来週にせまったクロパイベントに、少ないですけど追加キットで出す予定で〜す(>_<)バレンタインの写真はもちろんですが、こういった日常の写真も合うと思いますよ!気になるgelotsを使ってぜひぜひっ楽しみましょぉ〜♪こちらもどなたかお嫁にもらってやって下さいな♡

てか、みなさんはチョコ作りなどされましたか?あたしはもぉここ何年かは毎年百貨店チョコをプレゼントしています(こういうときぐらい、美味しいチョコをあたしが食べたいから笑)。蒼大は一足早く、幼稚園のお友達の女の子から昨日の帰りにチョコをもらって、少し照れながら嬉しそうに「あーりーがーと!」と言ってました♡あやかちゃん、ありがとうね(つ∀`).+°o*。.

そしてまたまたサプライズ好き?な我が家のパパは☆逆チョコ大作戦☆を計画(>_<)!!蒼大の幼稚園友達のお兄ちゃんと、以前から計画?を立てていて、ママに感謝を込めてサプライズチョコをあげよ〜ぅ♡という事で、おとつい実行いたしました!!

そのママとは超ご近所で毎日会うし、週に何回もおうちにおじゃまもさせてもらうし、SBも興味を持ってくれてるママでめっちゃ仲良しなんですが、そのサプライズにまったく気づいてなかったらしくて、喜んでくれましたよぉ〜ん(ノ≧∀)ノわぁ〜い♪
逆チョコ大作戦中にあたしが撮った、そのおにーちゃんの写真を使って、今度はホワイトデーにSB作品作ってプレゼントするって言ってました♡ハッピーの連鎖ですね!!超素敵っ(>_<)!!!!

そして、さきほどの「make a wish」を作って余ったペーパーで6インチ♡LOVE♡も作りました↓
パパが、その大作戦でチョコと一緒に渡すお花も、お花屋さんに頼んでこっそり用意してくれてたんですけど(あたしの分もついでに笑)その花束を添えて一緒にパチリ☆

さ〜てそろそろお迎え時間がせまってきました。お迎え後に幼稚園のお友達のお誕生日会に行くんですが(今日がお誕生日☆)ホントこの雪大丈夫かしらね(´∀`;)ハッピーバースデー&みなさん、ハッピーバレンタインゥ〜♡ダキ(●´Д`人´Д`●)ギュッ♡(今回も長々と読んでいただきありがとうございました)

0 件のコメント:

コメントを投稿