2014年10月16日木曜日

★HAPPY HALLOWEEN★

こんばんは☆気がつけば今日で夏向くん、1歳3ヶ月になりましたぁ~(>_<)♡ママのせい?で毎日あっちこっちに付き合わされ(笑)たくさんの人と関わっていっぱいいっぱい吸収してくれてるかな~?今日は蒼大の幼稚園時間をフルに使って(送りもお迎えもダッシュで超ギリギリー(>人<;))新長田まで行って来ました(^○^)

そこで出会い、集まった人達、みなさんホントに向上心がすごくて↑いろんな意見をかわしながらアイディアいっぱい出し合って、しかもランチ作ってくれながら~の方も♪お仕事の後は美味しいランチが出てきて、しかも500円だなんて!超激安!!ホント気持ちもお腹も満たされましたぁ~ありがとうございました(>_<)

そんな有意義な1日を過ごせたので、蒼大にも優しく出来たり~しかも蒼大は蒼大でさっきめっちゃおりこうさんでビックリな事が♡昼間ベランダに干していたお布団を自分で寝室へ持って行き、おねしょシーツもちゃんと付けてお布団敷いて、寝る支度が出来たらにっこり「ママおやすみなさ~い♡」やって!!その微笑みにビックリしたぁーーー!!ドキドキしたぁーーー笑!!親バカですけど一瞬キュン♡ってなってめっちゃ可愛かった(〃艸〃)頭ポンポンしたわぁ~♡そんなこんなで(一体どんなこんなでΣ(゚ロ゚」)」?!)ブログも更新しよっかな~なんて思ったり(∩∀`*)今日は、ハロウィン作品をご紹介させて下さ~い♪
☆HAPPY HALLOWEEN☆Simple StoriesのFRANKIE AND FRIENDSシリーズを使って、先週USJに行ったときの写真を貼りました(>_<)ハロウィンて、この独特の色合いがたまらなく可愛いです♡グリーン大好きなんですが、それにパープル×オレンジ×ブラックの組み合わせ…あーたまらんです(●´Д`)**_оvё**(´Д`●)

primaのカラーブルームをやっと少しだけget出来たので(人気すぎるグリーンはgetいまだに出来ず泣!)それも右下部分に使ってみましたよ☆あとは、ガリガリしまくってオバケな雰囲気を~笑ウラメシヤー ヘ( ̄ー ̄ヘ)柵のパンチを使ってロゼッタも作りま…って、クローズアップはまた後日アップさせて下さい(^○^)

…というのも昨日、ユースマイルさんという神戸のフォトスタジオで開催されたハロウィンイベントがあったのですが、そこでお配りさせていただいたチラシに、こちらの~HAPPY HALLOWEEN~が作れるイベント詳細を載せていただきましたΣd(≧∀≦*)なのでクローズアップはそのイベント後に☆10/29 10:00〜神戸で開催なのですが、ご興味のある方がいらっしゃいましたら、ぜひぜひっご参加よろしくお願いいたします~♡

あ、ちなみにおまけ(笑)?な感じで、余ったペーパーを使って6インチ作品を2つ↓
1つはUSJに一緒に行った◯◯ちゃんへのプレゼントで~す♡お部屋に飾ってくれると嬉しいな(●´∀`人´∀`●)もう1つは夏向くんのおさがり手作りかぼちゃ衣装ショット〜♡この衣装、兄弟代代伝えております笑!!
参加していただいた方達に、ご自宅でも作ってもらえるように簡単な感じで考えました♪

ハロウィン当日は、実は妹の誕生日なんです!いつもハロウィンやな~誕生日やな~と、一緒に思い浮かべます♡最近まったく会っていませんが、何か気持ちだけでも贈ろっかな(会いに行こっかな)(*´ω`*)ゞエヘ…て、ハロウィン当日は茨木までハロウィンイベントに行きますけどねー妹よごめん(>人<;)!!…て、せっかくの誕生日に姉なんかいらんか笑!!

今回も長々と読んでいただき、ありがとうございました♡

0 件のコメント:

コメントを投稿