2014年10月20日月曜日

☆キャスケードアルバム☆A SPORTS DAY☆

おはようございます(>_<)昨日は幼稚園の一大イベントのお祭りでしたぁ~☆まつり委員のママ達が、ずっと前からいろいろ計画して、連絡してくれたり準備してくれたり、当日は蒼大のクラスはほとんどのママがお手伝いに参加していて、協力しながら取り組めました(^O^)/

ポップコーンとジュースの販売だったんですが、みなさんポップコーンの出来上がるところって見た事ありますか?!めっちゃポンポン爆発?して飛び出してくるので、子ども達が大はしゃぎ笑♪ポップコーンってみんな暇やと思ってなめていたのですが、意外と忙しくてなかなか疲れましたぁ㌧㌧(´-Д-`*)qq(´∀`;)オツカレサマデース今日はなぜか筋肉痛!ずっと立ちっぱなしだったのと、ポップコーンの味付けで袋を振りまくってたので、そのせいですね(^◇^;)(どんだけ体使ってないねーん泣!!)

そして2週間前の週末は、こちらも一大イベントの運動会でした☆蒼大は遠いし良いカメラも持ってないので撮った写真の画像も荒くて…なので以前作った、ラブメモ➕第一号のキャスケードアルバムを作りました(>_<)キレイな写真じゃないけど、ずっと残したい写真ってありますよね?そういうときに、ミニアルバムってとっても良いと思うんです♡

☆A SPORTS DAY☆
おととし?のBO BUNNYのアップルサイダーシリーズの残りを使いました(∩∀`*)大人気シリーズでしたねぇ~また販売してほしいぐらいです(>_<)
このアルバムは、1枚のペーパーで作れてなんと自立するのでプレゼントにも飾るのにも最適っ♪何個でも作りたくなっちゃいます!!頑張った運動会の思い出が素敵に残せて嬉しい〜♡

土曜日は、夏LOのおうち講習第2回目でした☆体調不良でお休みの方もおられましたが4組の方に楽しんでいただきました(*´∀`*)今回はみなさん貼る手前まで完成~(あ、写真撮り忘れてたー(T_T))その日の夜に早速お写真も貼って完成した写メを送って下さった方や、いろんな行程があって楽しい~&帰りに早速SB用のりをgetして、続きをやる気満々な方♡お友達の分のキット作りもしてほしい、と嬉しいリクエストをいただいたり♡私は、お休みだった方の分のキット加工を一緒にしてたんですが、SB熱に少し火がついちゃって何か作りたかったので、みなさんが帰られてからちゃちゃーっ!と、このキャスケードアルバムを作った…というワケなのです(≧∇≦)

とっても簡単にだけど、秋らしくて可愛いー♡お部屋がハロウィン&AUTUMNな感じになってきましたよん(≧▽≦)b

今日は午後から赤ちゃん先生出動してきます!!幼稚園が代休なので無理かなと思っていたら、なんと蒼大も一緒に行ける事に(>_<)なので、蒼大のおにーちゃん先生初出動です笑!!昨日もお疲れで今朝も早起きなのに午後からの開催なので、絶対眠たいはずー(T_T)ややこしくなる予感満載ですが、なんとか頑張ってもらいましょ~♪兄弟での赤ちゃん先生♡2人にとって良い経験になりますように(●´ω`人´ω`●)

ではでは、今日も長々と読んでいただきありがとうございました♡

0 件のコメント:

コメントを投稿