2014年3月29日土曜日

6インチ★七五三★

おはようございます!!昨日は良いお天気でしたねぇ~大阪は暑かったぐらいかな?!パパから「半袖で仕事してる」ってメールがきましたv( ̄∇ ̄)あの人、人より半袖半ズボンになるのが毎年すごく早いんです笑!

あたし&子ども達はというと、ひさびさの山形でひいおばぁちゃんや親戚達に会ったり、新しく先週OPENしたというイオンモールにじーじばーばと出かけてみたり(田舎なので、イオンができただけで大騒ぎ笑!)、ここ2~3日はあったかかったですが、来たときは雪もまだ結構残っていたので、蒼大はじーじと雪遊び♪ばーばとはお散歩してワラビを採ってきたり、くるみを割って食べたり♪田舎ってそぉいうのが良いですよね(*´ω`*)ゞ

そしてそして、我が家のビッグニュースです!!火曜日(8ヶ月9日目)に夏向が初めてつかまり立ちしましたー(ノ≧∇≦)ノ!!こないだまでズリバイしだして喜んでたのに…早すぎます!それからはもぉ、コタツのテーブルにつかまったと思ったらすぐひょいっと立ちまくりで目が離せません(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ…こりゃ我が家に戻ったら今までより大変やろなー!!まっもぉしばらく実家でゆっくり?させてもらいまーす☆

山形でやろうと思ってSB用品を少し送っていたんですが、作りかけだった12インチやミニアルバムを作りましたょ(*ゝε・人)あとすこーしだけ付け足したい箇所があって、家に戻らないと無理なので…完成したらまた見て下さいね♡

そしてその12インチ作品を作っているときじーじに「その写真、送るって言ってたから待ってたのに…ブツブツ」と文句を言われ、そういえばΣ(-∀-ノ)ノ!!と思い出し、12インチを作るのに余分に持って来ていた写真&ミニアルバムの残りのペーパーを使って作り、昨日プレゼントしました☆それがこちら↓↓↓
去年の秋、acoさんに撮っていただいた七五三の写真です(人´∀`)そらぁ孫の七五三写真送るゎと言われて待っていたのに送られてこなかったら文句も出ますよねーあははd(>∇<;)ゆるちて♪早速飾ってくれています!夏向の写真も~と、フォトスタンドを100均で2つ買ってましたからね笑!

実はこのBASIC GREYのペーパー、ミニアルバムの残りというよりも、こないだお話した、幼稚園の担任の先生にみんなで作ってプレゼントした寄せ書きの表紙&裏表紙を作るのに余った物なんですよね☆先生へのプレゼント→ミニアルバム→6インチと、ペーパーを無駄なく3つも作れて大満足ですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

このfresh cutシリーズを買ったときは、普通にいつも通り何を作るか特に決まってなくてただ漠然と3〜4枚買ったのですが、それから先生への贈り物の話しになりいろいろで、幼稚園写真の雰囲気にこうも合うか♪とも思うし、たまたまが重なった七五三のこの写真にもとってもマッチしていて(そう思うのはあたしだけかなσ( ̄∇ ̄;)?)ホント使えるシリーズだなと、あらためて思いました。まだgetしていない方がおられましたら、ぜひぜひ使ってみて下さいね♡

ホントは昨夜更新するはずがまさかの寝落ちZzz…早朝に夏向の寝ながらうんちで起こされ、オムツを替えたら寝てくれなくなっちゃったので(文章作ってる間に今はもぉスヤスヤ寝ていますが(* ・´з)(ε`・ *)chu♪)初めてこんな早朝のブログ更新でした☆あーまだまだ5~6時間とか寝てくれないので寝不足の日々は続きますぅ~(~△~)ネムイ。。。今回も長々と読んで下さりありがとうございました♡

0 件のコメント:

コメントを投稿