2014年3月11日火曜日

♡クロパ満員御礼♡と12インチ〜winter〜

こんばんは☆いつもお世話になっているSB用品のネットショップ「パレットさん」で新発売があったので、またまたポチっと購入してしまいましたぁ〜最近買いすぎてホントヤバイです(´Д`ι)笑!

先日、クロップパーティー開催のお知らせをさせていただいたんですが、ありがたい事におかげさまで満員御礼になりましたぁーヽ(≧▽≦)ノ!!サンプルもまだアップ出来ていないにもかかわらず、たくさんのご連絡をいただきました!!ご参加いただく予定のみなさま、本当にありがとうございます♡!!そして、参加したかったけど都合がつかずに残念↓とご連絡くださった方もいらっしゃって…本当に申し訳ありませんぅーヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ!いつも支えていただいて感謝しています♡もし次回開催する事が出来て、都合がつくようならぜひっ!またよろしくお願いいたします(*´▽`*)

さてさて、今日は風も強くて寒かったですよねー!!あったかくなったと思ったら寒くなり、またあったかくなったら寒くなり…春は一体いつ来るのやら(T∀T;)

先週の蒼大にーにのお熱騒動ですが…今日から元気に登園出来るかな〜と思っていました。土曜にまた小児科を受診して、お熱も37℃台で治まっていたのでこのまま治るだろうという診断を受け、少しホッとしていました。そしたら夜中に耳が痛いと泣いて騒ぎΣ(゚д゚;)こりゃ風邪の後の中耳炎になったなと思い、夜中&日曜も様子を見ていました…そしたらまた39℃超えの発熱!!耳が痛いと言っていたのが気になったので、迷ったあげくまたまた救急へ。翌日の今日、また小児科も受診したら、やっぱりかるい中耳炎(両耳)になっていました↓ァレマッ(ノд`;)にがーいお薬も追加でもらってきたので、飲んでくれるかヒヤヒヤです泣!

お熱は今日はもぉ36℃台に戻り、咳は出るけど元気そうにしているので、本当は明日からひさびさ幼稚園ぅ〜♪で良かったんですけど、明日は◯◯◯組さん最後の遠足!往復徒歩みたいなので、残念ながら念のため休ませます〜(そら本当は登園してくれる方がありがたいんですけどねぇ〜)(≡Д≡;)でもでも明後日は待ちに待った3月のお誕生日会☆4月からお友達たちのお誕生日会を見てきて「早く4歳になりたい!!」とずーーーっと言い続け、やっと自分の番のお誕生日会なので、絶対に行かせてあげたいんですよねー!!うんうん、もぉこの際1日ぐらい変わらへんし?明日は念のためあと1日お休みさせます(。pω-。)

◯◯◯組さんのみんなが「そうちゃん今日もお休み?」「そうちゃん大丈夫かなぁ?」と心配してくれてるみたいでとっても嬉しいんですが、先週早退したときに、蒼大の服や靴の帰る準備をしてくれたり、今朝もお手紙を持って来てくれたりしていたご近所の仲良しお友達も、微熱で咳がヒドイらしくて明日の遠足お休みするみたいで…これ以上ヒドくならずに、明後日(もぉ日付変わってるから明日水曜日の事ですが)元気に会えるといいな♪素敵な絵のお手紙ありがとうね(๑′ᴗ‵๑)I Lᵒᵛᵉᵧₒᵤ♥

…て、また話が脱線しまくってますが(恒例になってきたな笑)今日は寒かったので、今冬ラストの作品かな?の「winter」をご紹介しま〜す☆
以前作った12インチ「together」の余りのBO BUNNYのペーパーで作った作品です。gelatosを購入してから、先月開催させていただいたクロパのキットにも使用しましたが、今回は丸型のマスクを使ってランダムにクルクル描き、水で少しぼかしてみました。
サークル形のペーパーに布のレースを貼り付けたり、ボトルキャップを使って、白アクリルとShimmerzのDimensionsで模様を付けてみたり、タイトルはまたあのラメ筆ペンを使ってキラキラにしています(やっぱり写らない泣!)☆レンガ調のスタンプもさりげなく何ヶ所か押しました(スタンプはいつも良い味出してくれますね)♪
スノーテックスで雪を降らせて、トナカイさんと雪だるまさんにもちょこっと積もらせてみたり♪あと、ゆう☆にゃんさんが以前されていた、スノーテックスを丸めて固まらせた粒も作ってみましたよ!それを雪だるまさんに持たせたり、ところどころにくっつけたりもしました(ノ≧∀)ノ♪
なんか、余りのペーパーで作ったわりにはいろいろな事を詰め込んで楽しく作れたんじゃないかしら笑?です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆初めて使ってみたsimmerzも、講習とかで使ったわけでもなく、なんとなく購入してみた物なので、まだまだ勉強が必要ですが、いろいろ試行錯誤してみて良いのが出来たらまたご紹介させていただきますね♪

…て、夜中にのんき(笑)にブログを更新していたら、パパが起きてきて…寒気がする、と(;゚∀゚)今度はパパかよーーー<(T◇Tll)>泣!!!!…という事で、明日からもどーなる事やらの我が家ですが、夏向くんとあたしにはどーかうつりませんように…(しかも原因不明なのが余計つらいし)(;´д`)今回も長々と読んでいただきありがとうございました♡

0 件のコメント:

コメントを投稿