2014年3月6日木曜日

★第2回クロップパーティーのお知らせ★

みなさんこんにちは(>_<)今日は、イキナリですが第2回!!クロップパーティー開催☆のお知らせをさせていただいちゃいま〜す!!!!

先月、開催させていただいた第1回クロップパーティーにご参加いただいたみなさまから、嬉しい感想などをいただき、第2回も開催させていただく事になりました!!クロップパーティーとは、みんなでわいわいスクラップブッキングを楽しもう〜♪というパーティー?の事ですっ(≧▽≦)特に決まりはありません笑!共通の趣味があれば、みんなチョキチョキ&ペタペタ&仲良しぃ〜になれるはず♡盛り上がっちゃいましょう〜!!以下、詳細です↓↓↓

☆場所    YOUKUKAN(西昆陽3-3-1)
☆日時    4月21日(月)
                10時半~13時半まで
☆定員    15名
☆費用     2000円(場所代、クロパキット代、道具や画材などの使用料込み)
☆持ち物   ハサミ、SB用のりなどの基本ツール、(少ないですが、インク類や画材、ダイカットマシーン、パンチなどを自由に使っていただけるようにしますので、どうぞ体験してみて下さいね)

☆10時頃~入場出来ますので、早めに来ていただいても大丈夫です。ユウクウカンに初めて来られる方は、使用の際の注意事項などの説明がありますので、15分前までに入室するようにして下さい。

☆飲食可です。ポットを借りられますので飲み物、お子様のおやつなどご自由にお持ち下さい。お子様連れ大歓迎ですが、託児スペースはございません。ケガやトラブルなどの責任は負いかねますので、みなさま自己責任でよろしくお願いします。

☆無料駐車場ありますが、台数が限られていますので、停められない場合があります。ご理解お願いします。

☆分からない事がありましたら、直接メールして下さいね。

☆参加希望の方はお名前とお子様連れかどうかなど、直接メールなどいただければ返信させていただきますので、そこで参加決定となります。(小さい子どもがいるため、返信が遅れる場合があります。ご了承下さい)どうぞよろしくお願いします。

…さてさて今回のクロパは、前回の反省点を生かして、みんな自由に作ってみよ~ですヽ(≧▽≦)ノ同じ材料を使って作りますが、基本的には自分で考えていただくので、それぞれの個性が出て「こーかな?あーかな?ん?それもいいね♪」など絶対楽しくなるはず~♪もちろん、自分でレイアウトを考えるのはちょっと難しいなーという方も大丈夫!!前回に続き、今回のイベントも一緒に開催させていただく、SB仲間のMickeyちゃんとあたしも、あらかじめ同じ材料を使って作品を作りますので、分からない方はそちらを参考にして作っていただけます☆(サンプル作品は、また後日ブログにアップさせていただきますね。今回はカイザークラフトというメーカーの、Confettiシリーズのペーパーをベースに作ろうと思っています。女の子はもちろん、男の子のお写真でも合いそうな、春を先取りした雰囲気のとっても可愛いペーパーです♡)SBをした事ある方から初めての方まで、ワイワイお話しながら楽しんでいただけるはずっ♪みなさまのご参加を心よりお待ちしております☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

Mickeyちゃんのブログ(http://misa-makemehappy.blogspot.jp/?m=1)でもクロパの詳細をアップしていますので、良かったらまたのぞいてみて下さいねぇ~(*´∀`*)

…というか、本当はのんき?にブログを更新している場合ではなく!実は蒼大にーにが水曜からお熱で体調を崩しているんです(ほとんど病気したことないので珍しいんです)!!火曜の午後に少し声が枯れていたので「ん?」とは思ってたんですが、お友達のおうちに遊びに行きたい!!というほどだったので疲れかな?と思い…。翌日水曜の朝、微熱だったんですが普通にしていて、本人も幼稚園に行きたいと言うので行かせたら、1時間ほどして幼稚園からの電話で「お熱38.2℃ありますので…」で早退。夕方に39℃を超えたのでインフルエンザの検査をしたんですが陰性。インフルエンザA型はすぐ検査反応が出るけど、インフルエンザB型は、発熱してから半日〜1日たたないと反応が出ないから、もしかしたら検査するのが早かったかも…とも言われ。お熱のわりに元気なのでウィルス性の風邪かな?という事でお薬をもらってきましたヾ(´ε `;)ゝ

昨日は幼稚園お休みさせて様子見。しかし昨夜なんと39.9℃!!ビックリしましたが、まぁ寝てくれたので家族も就寝モードに…そしたらイキナリ大泣きして起きてきて、立てずにフラッと倒れてしまい、だいぶしんどいと言うので夜間救急に連れて行きましたーーー!!病院着いたら少し吐いてしまったりで(T∀T;)絶対インフルB型やー泣!と覚悟して、2回目の検査…

…結果は陰性。今回はもぉ日にちもたってるので間違いなくインフルエンザじゃない、という診断結果に。あんな鼻からの痛い検査を2回もさせてしまって、ホントにごめーん泣!!しんどいのに検査も泣かずにグッとこらえて頑張ったし(先生も看護婦さん達もいっぱい褒めてくれてました)ホントは粉薬も大っ嫌いでいつもギャーギャー言って飲まないのに、今回は最初少し嫌がっただけで、それからは自分からすすんで飲むし、ほっぺた真っ赤にしてセキして冷えピタ貼って…これだけ頑張ってるんやからきっともぉ大丈夫ですよね?

幼稚園に行き出したらもっといろいろ病気にかかると思ってたけどそんな事もなく、生まれてからホントに病気知らずでここまで成長してくれた蒼大。お熱も数えるほどしかないのに、なぜかいつも誕生日月の3月に高熱を出すんですぅー何でやー。゚(PД`q*)゚。でも、誕生日前でホント良かった!!なんとか予定通り、4歳のお誕生日会も出来るかな♡?
(今朝、お熱も少し下がり朝ごはんを食べる蒼大くん笑↑でもまた38℃台に上がってきてます
(´Д`ι))

話がカナリ脱線しちゃいましたが、みなさんも、異動があったり何かと忙しい時期ですので、体調崩さないように気をつけて下さいね。次回4/21のクロップパーティー☆子ども達の健康という協力のもと、無事に開催出来ますように〜です(*´ー`*)ゞクロップパーティーのご参加、心よりお待ちしております♡(今回も長々と読んでいただき、ありがとうございました)

0 件のコメント:

コメントを投稿