2013年12月22日日曜日

★enjoy the moments★

みなさん、3連休いかがお過ごしですか(´▽`)?今日は朝から良いお天気だったので布団を干してたんですが、気づいたらミゾレみたいなのが降ってきてて急いでとりこみましたぁー!!…なのに、今はまた晴れております(´+ω+`)

先月あたまに蒼大がアデノウィルスにかかって↓それをあたしももらってしまい、40℃近い熱が出てしんどい思いをしたので、もぉなりたくない!と、その後はずーっと手洗いうがいをしっかりしてました…なのに、2〜3日前からなんか体がだるい?と思ってたら、おとついの夜にものすごい悪寒!昨日から微熱&鼻水&喉痛で風邪をひいてしまいましたぁ(≡д≡)ガーン!せっかく昨日は幼稚園の同じクラスのみんなで集まってわいわい会があったのにぃー泣!!でも、めっちゃ楽しみにしてたので、蒼大だけはなんとかお友達に一緒に連れてってもらって、いっぱい楽しんで帰って来ました♪いつもありがとね(pq´v`*)感謝してます♡

そして風邪をひく前に気づきました!もぉすぐクリスマスやん!!今月前半にさせてもらったコラボイベント用のクリスマスLOはだーいぶ前に作ってたんですが…それはそれ!!あたし、ルンルン♪しながらクリスマス味わって作ってないやぁーんΣ( ̄Д ̄;)がーんっ!なので作りました笑!

それがこちら★enjoy the moments★↓
先月ユニバクリスマスに行ったときの写真です。蒼大が7ヶ月まで住んでいたところでできた友達で、今となってはSB仲間でもある友達♡ママ達は共通の趣味もあるし結構会っているんですが、春から幼稚園が始まり土日は予定が合わなかったりいろいろで、子ども達はぜんぜん会ってなかったんですー↓というか、ユニバ一緒に行ったのめっちゃひさびさやったねーヽ(≧▽≦)ノ去年も一緒に行って、同じ衣装を着てて…て考えると、着丈が違う笑!みんな大きくなったなぁ〜+;・ο。..+*(●´3)(ε`●)+。ο・;+しかもみんな下の子もいるしにぎやかになったもんや♡(夏向はユニバデビューでした)これからもよろしくね!!

…という事で(一体どぉいう事Σ(-∀-ノ)ノ?!)クローズアップです笑↓
ょこっとひさびさなG45のペーパー☆実は、コラボイベント用のキットを追加で作る事になったときに、そのペーパーが売り切れてたのでその代用として買ったんですが、結局他で必要なペーパーを発見してこれは使わなくなったので、もったいないし消費したれぃ!!って感じで使いました笑!

やっぱりチョキチョキカット作業楽しすぎるぅ〜好きやわぁ〜♪前からクリスマス作品にはこのマスク(ステンシル)を使いたい!と思っていたのですが、それもやっと使えました(b゚v`*)白アクリルでポンポントーンダウン?(またまたまちゅ♪さんから学んだ技)してから、ブルー系のインクで着色。なんか、白すぎる?白がういてる?と思ったのでそこにゴールドのラメをちょんちょん付けましたヽ(゚∀゚)ノメイン写真の上にはゴールドのリボンを結んでよりクリスマスムードに(なってる笑?)☆
この額のようなwycinankaのチップボード。繊細で可愛くて♡買ったはいいけどメンズ2人の我が家…エレガントな作品も得意なワケでもなく…これもやっと使えましたー!!wycinankaのチップボードって、着色せずにそのまま使っても良い感じやからありがたいですよねぇ〜(*´∀人)雪に見立てたスノーテックスも、ここぞとばかりに使いました笑!(あたしをキッカケに、SBにハマりつつある友達数人も、スノーテックスは使えるアイテムなので買うそうですよd(ゝ∀・*))あ、あとクローズアップ写真はないですが、右下の鳥さんのくちばしには黒いチャームを垂らしましたぁ〜周囲にはお決まりの?リキッドパールも☆あーーー楽しかった!!!!

3連休明けたら幼稚園は終業式。そしてクリスマス!冬休み!!一気にお正月!!!早すぎるっΣΣ(゚д゚lll)!今年はどんなクリスマスになるのかな?我が家のサンタさんは、どっちにしろパパが仕事なので24日の夜イヴに来る予定です笑!蒼大がどんな反応するか楽しみぃ〜っ♪みなさん、素敵なクリスマス&年末を〜(●´ω`人´ω`●)(今回も読んでいただき、ありがとうございました)

0 件のコメント:

コメントを投稿