2013年12月31日火曜日

★大晦日ごあいさつ★

2013年も残りあと数時間になってきましたね。みなさま、今年最後は何をして過ごされてますか(○´∀`)?我が家は今日からパパがお正月休みなので、昨夜から義実家へ帰省しています。今日はお天気もめっちゃ良くてあったか〜ぃ♪

朝からひぃじーじ&ひぃばーばとおもちをコロコロして、ひと足お先につきたてをつまみ食い♡
サンタさんにもらった自転車に乗って、畑の大根を掘りに行ったり(4本足の大根さんもいたよ笑)シャボン玉をしたり、こままわしの練習やパズル、焼き芋焼いてみんなでホクホクモグモグゥ〜(*≧ω≦)などなど。
なんとものんびり&ゆっくりした大晦日を過ごしています。夏向は相変わらず愛想良くてにこにこおりこうさん〜♡

ここ何年か年明けはだいたいジャニーズのコンサートを観ながら過ごすんです笑!今回もそぉなるかな?嵐がたまらん(人´3`*)フンフフ〜ン♡みなさんは、何を観て年越ししますかぁ?

今年は蒼大が幼稚園に入学した事もあり、いつも以上にたくさんの出逢いがありました☆夏には新しい家族、夏向も仲間入り☆趣味のSBも、自分の作品を人に作ってもらうという初めての事や、おうち講習☆さらにはコラボイベントまでさせてもらったり☆おかげさまでものすごーく充実し、あっという間の楽しい1年になりました(ノ≧∀)ノ

ホントに周りの人たち、友達に恵まれ、たくさん話を聞いてもらったり、助けてもらったりと、大変お世話になりました(*´ー`*)来年も家族仲良く?(今も何回言ってもいらん事してる蒼大を怒りながらブログ更新していますが(ノ_-;)ハア…)頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします♡

それでは(先日も更新最後と思い、言いましたが)みなさま良いお年を〜♪

0 件のコメント:

コメントを投稿