2014年7月19日土曜日

Congratulations〜SPECIAL DAY〜

今日(もう昨日になっちゃった)が終了式だった幼稚園や学校が多かったのかな?我が家もいよいよ明日から魔の夏休みですー(≧∇≦;)!!持って帰って来たカレンダーみたいなやつを、帰宅後ソッコーとりかかろうとした蒼大さん!さすがお勉強好き(笑)!パパと相談して別にドリルは買ってあるので、お勉強頑張ってもらいましょーう☆去年は大泣きした短期スイミングも行かせたいな、と考え中です(>_<)恒例の花火大会に合わせた帰省も楽しみ~♪みなさんは、どんな夏休みを計画しておられますか~?

さて、夏休みに入る前にちゃちゃっと仕上げとかねばー!と思い、先日参加した豊中T-girlsさんのリリパでのキャスケードアルバムが完成したので見て下さい~☆
いつも(ラブメモ恒例)の事ですが!これ!紙1枚で作れるんですよぉーーー(土台)!!めっちゃ可愛い!可愛すぎる!!そして簡単ー!!!!写真では分からないですが、自立するし、1枚1枚めくっていって、最後にジャーン!!っと、ひろげられるんですよ(>_<)♪

ペーパーがWebster's PagesのParty Timeシリーズだったので、お祝いと言えば~で、作れていなかった蒼大の4歳Birthday写真を貼りました(ノ≧∀≦)ノ

表紙の左側部分だけをめくると〜
(↑お誕生日当日のトッキュウジャープレートに喜ぶ蒼大♡)

そして生後2~6ヶ月の頃に知り合った、誕生日が近いお友達6人メンバーとのお誕生日会☆引っ越しちゃってなかなか会えない子もいるけど(自分も引っ越したけど笑)、こうして集まってみんなで一緒にお祝い出来て嬉しい~良かったねぇ~♡みんなホント成長しました(*´ω`)

めくってめくって〜
最後は、ジャーン♪です笑!
(なんか、ジャーン♪の上下を離したせいか、うまく伝わらないのでまた撮り直しますね笑!)

ぶっちゃけ、せっかくのお誕生日なのに良い写真が撮れへんかったー泣!!と思ってたんですが、12インチにするとなると暗かったりブレてたり…ちょっといまいちな写真(笑)も、このキャスケードアルバムに貼ると…とっても可愛いーーー(≧∇≦)♡!!良いアルバムを教えていただきましたぁ~また絶対作ろう~っと♪(あ!裏も撮り忘れてますね泣!またアップします(^O^))

そして、7月16日は夏向くんの1歳ハッピーバースデーでしたー(o^ー゚)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*(それにしても1年が早い!早すぎるΣ(゚д゚ノ;)ノ !!)パパはお休みを取ってくれて、蒼大も午前保育だったので、家族でお祝いしました♡
いないいないばぁのわんわん&うーたんのランチプレートに、お豆腐クリームのフルーツケーキを作りましたよ(>_<)蒼大のときはなんやかんや試しに1回作ってみたりとかしたけど、さすが2人目はぶっつけ本番で、なんとか作りました笑!見せた瞬間に「ぅあ!!」とか言って反応してくれたと思ったら、手が早くてすぐにわんわん&うーたんのお顔にパンチされ、ぐしゃっとなっちゃいましたけどね笑!
♡夏向くん1歳成長記録♡
♡体重はちょうど9キロ♡
♡あんよが上手ぅ~最高29歩も歩けるように(まだまだ小股ですが)♡
♡おしゃべり大好き、喃語がたくさん出ていて「パパ」「ママ」「まんま」(アンパンマンは、見せてないのもあって、あんまり言わなくなった笑?)が言える♡
♡いただきます、ごちそうさま、おいしー、上手上手~、ありがとう、ジャンケンポン(グー担当です笑!)が出来る(親バカ含む)♡

こんなところかな?また思い出したら成長記録として、書き足しておこうと思います(´ー`)

あ!そうそう終わっちゃいましたが今日(もう昨日)18日は、結婚記念日でした!!夏向くんのお誕生日に外食したので、特になーんにもしなかったですが(覚えてたのに、パパが帰って来たときは忘れてたという)結婚7年目もどうぞよろしくお願いします(*´ω`*)ゞ

今日はいろんなcongratulationをお伝えしました(●´∀`人´∀`●)今回も長々と読んでいただき、ありがとうございました♡

0 件のコメント:

コメントを投稿