2014年7月19日土曜日

AGP challenge#48★be happy〜zoo〜★

イキナリですが、間に合って良かったですー!!あやうく締切に間に合わないところでした!!先月、初めて参加させていただいたスケッチサイトAGPに、今月も参加させていただきます!!…というのも、今月が最後で終わってしまうんですぅー<(T◇T)>泣!!

あたしはオリジナルを作り始めたのがここ1年ぐらいの事なので、長年…というワケではありませんが、CTの方達やチャレンジされたみなさんの作品を参考に、いろいろ勉強させていただいてました☆…なので、今月も絶対参加させていただきたかったんです!ホント間に合って良かったです(>_<)!!
★今月のテーマは、ワード:「Happy」カラー:「Orange」

作った作品がこちら↓「be happy~zoo~」です(≧∀≦*)ノ
Simple StoriesのI HEART SUMMERシリーズ、蒼大が1歳で、初めて動物園へ行ったときの写真を貼りました☆初めて見る動物達にちょっとビビリながらもドキドキ&ワクワク、その目を輝かせながら過ごした日の写真です+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 

特にベストショット~!!な写真はなかったので、今までほったらかし~だったんですが(笑)初めて記念を残す事が出来て良かったです!!この蒼大の笑顔…夏向くんの笑顔に似ています♡蒼大もこんな可愛い頃があったなー笑!!

土台ペーパーは、gelatos5色を使って、その上から、愛用しているBO BUNNYのスタンプと、最近getしたMy Favorite Thingsの英文スタンプを押し、こちらも愛用♡ヘビロテのTimのドットマスク&ライトモデペ、最後に白アクリルをとばして加工しています(>_<)
タイトルもgelatosでクレヨン風に塗りました☆何かとご縁のある(笑)伊丹のお花屋さんで購入したメッシュシートもホント可愛くて大好きです♡!!全体的に、ポップで可愛い雰囲気になってるかな?!
急いで作りましたが、ジャーナルもたっぷりで、お気に入りの作品になりました♡AGPを支えてこられた皆さま、お疲れさまでした!!そしてありがとうございました(pq´v`*)これからも、たくさんの思い出を楽しく作品にしていけたらな~と思います♪

今回も長々と読んでいただき、ありがとうございました♡

0 件のコメント:

コメントを投稿