2014年5月30日金曜日

♡little Angel♡

こんばんは☆

きゃ~5月もあと2日!!体調不良やらいろいろでホントに早かったぁー(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!

世間(ここでは、SB業界(笑)での世間の事です)では、キルトウィークの興奮がまったく冷めてなくって、うらやましすぎて、たくさんの方達のレポートを読ませていただきました~(>_<)お写真もたっくさ~んで、内容盛りだくさんぅー!!講習予約は取れてなかったですが、体調崩してなければ、make'n takeというワンコイン講習や、いろんな先生方とお会いしたくて、のぞきに行くつもりやったのになー残念すぎです(´ω`;)

去年のキルトウィークには、元祖SB仲間4人そろってまちゅ♪さんの講習を受講出来た奇跡を思い出します(まだその頃は、自分がブログなんて出来るともまったく思ってなかったし、なんせ妊婦ちゃんだったな~笑♡)また来年こそは!!ですねヨロシクΣ(●>д<●)ゞ

さてさて、今日はだーいぶちんたら?ちまちま?作っていた(笑)作品が少し前に完成したのでアップさせていただきます~☆little Angel☆
3月に、幼稚園の担任の先生に贈った大容量BOOKに使ったG45のsweet sentimentsシリーズの余りペーパーで作りました(最近、余りで作るのがマイブーム?みたいですね笑)♪この写真は、以前ご紹介させていただいたカメラマンのacoさんのベビマとのコラボ企画に参加したときに撮っていただいたものです☆夏向くんが5ヶ月半ぐらいだったので、ハーフバースデー記念にちょうどいいかな~(●´ω`人´ω`●)と思っていた写真です♡
タイトルは、優しい雰囲気にしたくて~といろいろ考えていたところに、いつもお世話になっている大好きなちとさんがそんな雰囲気の作品をアップされていて、そちらを参考にさせていただき、バーサマジックのAspen MistとPink Petunia(ホントはもっと淡いピンクが良かったんですが持ってなくてー泣!)で着色☆グロッシーアクセントを塗ってからラメの粉(だいぶ前に買ったのですいません、名前覚えてません笑!)をふりかけキラキラに☆

左側の淡いブルーのフラワーは、ちょうど真ん中のつぼみっぽい部分が取れかけていたので(笑)、先月のゆう☆にゃんさんのシモジマ講習を思い出して、早速マネしてみましたよ(>_<)真ん中部分をおもいきって取ってしまって、別のフラワーを付けてあるんです!!写真で分かるかな~???(そういえば、そのシモジマ講習作品アップしてなかったです!また次回させていただきますね♡)primaのこの平たいフラワーも、可愛くってgetしたのにまだ使ったの2作品目…使えて嬉しい~(。ゝω・)クレイもさりげなく♡
お花いっぱいのペーパーなので、お庭みたい?にwycinankaのこのチップボードを置いてみましたよ☆うまく着色出来るならしたいな~と思ったんですが、そんな技術はなく…wycinankaのチップボードはそのままでもとっても雰囲気が良くて好きなので、そのまま置いちゃいました(>_<)ポップアップさせた写真の右側のフラワー達は、さらにポップアップされているので、台紙からだいぶ浮いてます~笑!

パールチェーンも使って、写真まわりは可愛くて気に入ってるんですが、今回台紙はもっとちゃんと考えて作れば良かったなー↓と、実はカナリ後悔作品なんです( ;ノ´Д`)ノせっかくのベイビー?写真やから、もっと淡い感じでふんわりしたかったのに…なぜ茶色のダイヤにしてしまったのか…うーん、もっとアクリルで土台を白くさせてからいろいろするべきやったかな…とか、モデペでやるべきやったかな…とか。

使いたいのに前から使えてないからという理由でダマスク柄?のマスクを使ってみたけど、やっぱりなんか違う…と思いながら、とりあえずなんか作りたすぎてちゃっちゃとやってしまった…という結果の大失敗でしたぁー<(T◇Tll)>笑!!!!

…なので、またこの写真で違うLOを作るかも?!そのときはどうぞよろしくお願いしますo(>ω< )oヤダヤダ!!"o( >ω<)o"

ハーフバースデー写真なのに、気づけば夏向くん!あと約1ヶ月半でもぉなんと1歳になるんですぅーーー!!相当早い…(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ

蒼大の4歳B.D作品も、作ろう作ろうと思ってて、ペーパーも決めてだいぶ前に買ってあるのにまったくさわってません泣!!こりゃー夏向くんの1歳B.D作品もきっとその同じペーパーで、蒼大のと同時?に作る事になるかな~( ̄∇ ̄;)

てゆーか昨日あたりからめっちゃ暑いですよね?!夏も絶対すぐ一瞬で来ますよね?!可愛い夏のシリーズのペーパーも発売されてきてるし、あーーーまったく追いつかへんぅー!!やる事&やりたい事だらけヾ(´Д`;●) ォィォィ…

おとつい、友達が言ってました。「マイペースでいく!!」と…。

…あたしもーーーΣ(;゚ω゚ノ)ノ!!

(まとまりのない終わり方ですが笑)今回も長々と読んでいただき、ありがとうございました♡

0 件のコメント:

コメントを投稿