2014年5月26日月曜日

KIMACRO#8☆memories☆

おーーーっと!!気づけばもぉ3週間もブログを更新してなかったですねΣ(-∀-ノ)ノGWにお出かけしてから…実は我が家全員で体調を崩しました(+_+)

まず蒼大にーにの微熱から始まり、夏向くんの40℃近い高熱…パパも38℃で仕事に向かい、あたしは微熱で胸が苦しくて、全員で咳&目やに&鼻水のオンパレードでしたぁー(≡Д≡;)泣!!1番症状のかるかった蒼大は1番治りが悪く、2週間も微熱続きで、毎日微妙にしんどいという始末!夏向くんは、39℃越えのお熱が何回か出ましたが、お薬ちゃんと飲んでくれたので助かりましたよ(新たな発見でした)(´ω`)こんなところまで、本当におりこうさんな次男くんです♡

まだ全快ではありませんが、体調が少しマシになってきました☆ご心配&ご迷惑をおかけしました皆様、すいませんでした。本当にいつもいつもありがとうございます、感謝です(●´ー`●)

さてさて、先週少しだけ4組様のおうち講習などさせていただいてたんですが(ただのおしゃべり会ですけど笑!)自分の作品作りはひさしぶりになっちゃいましたぁ~(>_<)体調がマシになったらすぐウズウズするヤツ笑!

それがこちら「memories」です↓
4月にクロパをさせていただいたときの余りのペーパーに、もともと購入していた同じシリーズのペーパーとエンベリを足して作りましたよ(ご参加いただいた皆さま、良かったら参考に、また作ってみて下さいね)♪グリーンの台紙の周りはすべてパンチ☆これ、ちょっとやってみたかったんですよねぇ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆でも、あまり考えずにパンチしたので、端っこのつなぎ目が汚くて微妙なんです笑!機会があれば先生方にまたコツを聞かなあかんな~(T▽T)泣!
タイトルはジェッソで白くしてから、イエローのインクで少しグラデーションにし、呉竹のラメ筆ペンでキラキラに(>_<)最後にグロッシーでぷっくりさせました(相変わらず写真ではまったく伝わりませ〜ん泣!)☆矢印みたいなチップボードは、元々はメイン写真左側の大きさなんですが、タイトル下には少し大きかったのでカットして小さくしてから使いましたよ(^ー^)ノ

ペーパーを重ねている部分のリキッドパール☆気づけばだいぶおひさしぶり~に使いました♪(半年ぶりぐらいかな?ん?いや違うかな?分からん笑!)やっぱり良い仕事してくれますよねぇ~ナイスアイテムゥ〜・:*:・:(*V∀v艸):・:*:・
この前の作品でも使ったprimaのジッパー♡こちらもやっぱり可愛いです(*´艸`)キャ♡台紙にはマスクを使って、インクとセラミックスタッコで少し加工をし、右上と左下のやぶいた部分からはレースペーパーをのぞかせましたヾ(*>∀<)ノチラリ☆

今回初めてKIMACROさんの5月のスケッチを参考にさせていただいて作りました☆

せっかくなので、作品を投稿したいのですが、投稿の仕方がまったく分からーん( ̄∇ ̄;)なんか、画像のアップ先が専用?のもの?なんですかねぇ~(;-_-) =3(5/30追記→友人に教えてもらい、投稿出来ました☆)

まっとにかく!進級式のわくわく楽しい1日を、作品に残せて良かったです(*´∀人)年中さんでも、たくさんの事を学び、吸収して、元気いっぱいに過ごしてほしいと思います♪今回も長々と読んでいただきありがとうございました♡

PS.なんか今、寝言で「今からおうちに帰る…ムニョムニョ{[(-ェ-)]}zzz」と言っている蒼大にーに…明日の遠足の帰りの夢でも見てるんかな笑?!

0 件のコメント:

コメントを投稿