2014年1月23日木曜日

〜Dream Big〜

みなさんこんばんわ☆蒼大が20時前に早く寝てくれたので、やる事いっぱいやっても自分の時間が出来てて嬉しい〜♪ので、ブログ更新しちゃいます(>_<)

…というか、さっき長ーーーい文章を作り終え、あと少しでアップ出来るところだったのになぜか一瞬で全部消えてしまい、1からまた文章作るハメにーーー=( ̄□ ̄;)⇒!!!!もぉ今からまたその気力はないので簡単に泣!

先週(ブログでもかるく言いましたが)、ラブメモ(ラブマイメモリーズという、国内で唯一定期発行されているSB雑誌)の第10期デザインチームに就任されている、のぞみ先生(http://nozomi0623.blogspot.jp/?m=1)のホームクラスに行って来ました!!そしてその続きをやろうと昨日、友達と集まってクロパ〜♪夏向がいるのであたしはそのときはあまりはかどらなかったんですが、今夜完成しました!!それがこちら〜Dream Big〜です↓
G45のSweet Sentimentsシリーズ☆春を先取りした感じがとっても可愛いですよねぇ〜(●´∀`人´∀`●)ペーパーの雰囲気や、タイトルの意味も考えつつ、幼稚園入園前、夢を膨らませてわくわくしている蒼大の写真を貼りました☆この頃と顔がまったく違うー!まだ幼い感じで可愛かったのに、今はホントくそガキですしね笑!

さすがカット作業好きののぞみさん☆カット!カット!!カット(>_<)!!!一生懸命切っていると、視野が狭くなってワケが分からなくなったりしましたが(あたしだけ?!笑)写真を貼って完成させたらやっぱり素敵ぃ〜♡写真の下にペーパーを何層も重ねたり、カットアウトしたお花模様のところにブルーのインクをほのかにのせたりして奥行きを出しているそうです(*゚∀゚)b三分割方?(やったかな?)も教えていただきました☆あたしもこのペーパー買ってあるので、オリジナルも早く作りたいですー!!のぞみさん、ありがとうございました♡

そしてそして、明日もまた講習に行って来ちゃいま〜す。+⌒Y⌒Yヾ(*>∀<)ノヒャッホ-ィ!明日は、心斎橋のシモジマというお店でされている、ゆう☆にゃん先生の講習です!気になっているgelatosを学べるみたいなので、超楽しみなんですっ♪最近SBに興味を持ってくれたご近所園ママ友数人も一緒に、シモジマにSB用品を物色しに行くんですが、元祖(笑)SB仲間の別組2人ともひさびさ会えるので、それも楽しみぃ〜♪めっちゃいろいろ話したいっ(≧▽≦)!!

…という事で、明日に備えて早く寝ないとです!!その講習作品もまたアップ出来たらな〜と思いますので、どうぞよろしくお願いいたします(ノ*´▽)ノ(今回も読んでいただき、ありがとうございました)

0 件のコメント:

コメントを投稿