2015年7月20日月曜日

☆SUMMER☆

今日はめっっっちゃ良いお天気ですね〜☆世間は3連休の最終日!みなさんお出かけされてるんでしょうね〜(^○^)我が家は引っ越しの荷造りに追われています泣!!

こんな夏ぅーな日は、夏LOをアップさせて下さい(≧∇≦)これも少し前に、一昨年?のペーパーで作った作品です↓

☆SUMMER☆
蒼大が1歳の夏!白浜帰省中に川遊びしたときの写真です♪
土台のペーパーをどう加工しようか、ペーパーとにらめっこしていましたが思い浮かばず…とりあえずやったれぇー!!ととりかかったらなんか良い具合(自分の中では笑)になりました(^_−)
川の水が上から下にざざーっと流れる感じを表現出来たかな?gelatosで描いてスタンプも押した上にメディウムをつぶつぶに固まらせて、水のしぶきをイメージ☆別のスタンプに白アクリルをベチャッと付けて、さらにとばしています(^○^)
この手作りのロゼッタフラワーもひさびさにやりました♪蟹さんがのってます( ´ ▽ ` )ノ

私がパパに出会ってから10年続いている夏の白浜帰省も、今年は出来ずなので泣、引っ越しが終わったら近場でもいいから夏の遊びいっぱいさせてあげたいなー!!荷造り&掃除ばっかりしててごめんやでー(>人<;)もうちょっとガマンして待っててね♡

みなさん、我が家の分まで夏を楽しんで下さいね〜(≧∇≦)ではでは!!

(あ、そういえばおとつい結婚記念日やったんですが、パパからは何も言われず普通に過ぎ去りました泣!結婚8年目もガミガミうるさく言われながら耐えてね笑♡)

今回も長々と読んで下さりありがとうございました♡

0 件のコメント:

コメントを投稿