2015年6月29日月曜日

☆HAPPY DAY☆

こんばんは☆今日はとっても良いお天気でした(^○^)家にいると涼しかったので、油断して幼稚園のお迎えにフラッと出たら、日差しがキッツーーー(;゜0゜)しかもお友達と約束したと言い張りうるさくて(笑)、その後公園に2時間近く付き合わされたので、これは絶対焼けましたねー(T_T)

でも、暑いけどカラッとしてたので日陰にいると涼しくて、とても公園日和(*^▽^*)明日からお天気くずれて明後日は雨らしいので、まっ子ども達には今日しかなかったですしね♪蒼大の楽しそうな顔を見れて何よりでした♡(かなたくんもお兄ちゃん達にまじって相当遊んで19時すぎに寝ました笑!!)

さてさて、先日からフッと湧いて出たSB熱は、まだまだ続いておりまして…今日は夏の作品です(^▽^)/

☆HAPPY DAY☆
白バジルに、ホント適当にミストをとばし、ジェラート、ライトモデペ、グラスビーズを塗ってプールの水の雰囲気?を出しました~(のつもり笑)(^ー^)ノスタンプも2種類使ってところどころに押しています♪
タイトルの文字は、グロッシーアクセントを塗って、ぷっくりつやつやにしています☆(やはり、写真では分からないですが(>人<;))
この写真は、かなたが生まれる直前に、家族3人最後に行ったプールのときのもので、確か前にもこのときの写真で作品は作ったんですが、なんか、この時期になってくるとプール写真で作りたくなるみたいですね(^◇^;)

かなたには悪い?けど「出産予定日の1週間前に行った、家族3人最後のプール」という事で、私の中では相当印象に残っている1日です(>人<;)

いつも、完成したら蒼大に「出来たよー!ちょっと見てー!」と作品を見せるのですが、これを見せたときに蒼大が「またこのプール早く行こうな~♪」と言ってくれたので、それだけで作った甲斐がありますよね( ´ ▽ ` )♡実はこのとき本当は、プールが怖くて大泣きしてたクセにね笑!!

さー今年の夏もプールに行くぞー(≧∇≦)!!!!スイミングの成果で、泳いでくれるかな?!かなたがどういう動きをするのかも楽しみです♡

(今回も読んで下さりありがとうございました♡)



0 件のコメント:

コメントを投稿